ていうか、無職歴54年の僕には朝ドラしか楽しみが無いんだが!

 

今朝のカムカム

 「カムカムエヴリバディー」の今朝の回、どうやら第3部への伏線がまたぞろ張られてきているようで・・・楽しい^^

 ていうかるいちゃんかわいいなァ、かわいいなァ

 

 ていうか、この劇中時代劇の桃山氏演じるシリーズ、実際にNHKで30分くらいの時代劇にまとめて作って欲しいんだけどなぁ・・・「なつぞら」の劇中アニメについても、それぞれちゃんと1本ずつ、パイロット版で作って欲しいと思ってたんだけど。

 ネタだけで終わらせるのもったいないじゃんという・・・・

 ていうかそれよりも浜村淳さんのラジオ語りがもう楽しくて(;▽;)・・・やっぱりボクらの世代だと、OBCのサタデーバチョンで毎週映画からアニメ新作からの評論で、監督・俳優女優・キャストからもう微にいり細にいり舌鋒軽やかに切りまくる浜村淳さんがものすごく、聞いてて毎回スカッとした!!という(^^)。関西の少年少女たちにとって、映画やテレビを楽しむ上での限りなく信頼しうる指標だったんだよね。その辺ではもう関東に越してきても・・・浜村氏って、やっぱりテレビの有名映画番組の解説レベルと同等以上の評論を毎週提供してくれてたんだなぁ・・・ってのがあったわけだが。

 とまぁ、そういう事も思い出して楽しいです。

 

 ていうかジョーって「闇の中でしか見えぬものがある」ってあれで目が据わっちゃって、そのあげくに当日直前にホットドッグでシャツ汚すって何なんだよ(;;)

 と思っていたが、一緒に見ていた母さんによると、「やっぱりジョーって子は虐げられてきた側だから、あのルイアームストロング曲のテーマと同じ気持ちで、だから映画のシーンのセリフでも思うところがあったんだと思う」との事で。うわー解ってるじゃん!!!!と思った。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!