ていうか、録画したものは死ぬまで観返さないわけだが!

 

正月特番色々^^

 お正月のテレビ番組色々録画できました。「MIU404」全話一挙放送とか、「舞妓さんちのまかないさん」一挙放送とか。「映画スタートゥインクルプリキュア」とか。「戦場にかける橋」も絶対録画してるはずなんだけどやっぱり録画!!とか。「フィットボクシング2」の一挙放送・・・;

 「MIU404」は全話録画して見ていたわけではないので今回一挙をやってくれて良かった。

  ストーリーの判るドラマの一挙放送ってツイッター住民が実況的に盛り上がるので、それが楽しいんじゃないかなって気もする。

 「舞妓さんちのまかないさん」は放送自体には気付いてたんだけど1話を録画しそこねていて、後は見れる時に見るって感じだったのでまとめてくれて本当に良かった。かわいい話なんだよなぁ(^^)

 

 

 ウチは母が箱根駅伝見るのが毎年楽しみなので、今年もその時間は駅伝かかったりしてました。それにしても八王子の大学勢強い!!大学近郊に走りやすい環境があるってのはやっぱり八王子勢の強みなんだろうなぁ・・・今回は青山学院大学の厚底靴勢に負けた感じだけど。それでも強い大学もやっと箱根駅伝にたどりついた大学も、頑張って走っていたのが若者らしくてさわやかだった!!・・・って何より寒そう!!!!(← そりゃ1月だしな・・・^^)

  (厚底靴って疲労骨折頻度が高いらしくて(今のテレ朝ワイドショーで言ってた)・・・それはどうなんだろうか・・・とさすがに思うのだが・・・)

 (つづく)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!