ていうか、僕は成りすましのニセモノ、アミバに共感するんだが!

 

トキかわいそうすぎる

 TVKで日曜21時半から放送中の80年代アニメ「北斗の拳」が今ちょうど、トキになりすました邪悪で滑稽な男=アミバが名ゼリフ連発している頃合いで、旧ローディストの群れがSNSなどで大騒ぎしていて当然の時間なのだが。・・・と同時に北斗のオンエア中、トキがもっともかわいそうになる時期でもあるわけで。何ってタイトルが毎回・・・(- -);

 34話「トキよ!お前は天使なのか悪魔なのか!!」

 35話「邪悪なる者よ!トキお前の心は腐っている!!」←今日ここ

 36話「ふりかえる過去はない!!ただ悪を憎みトキを撃つ!!」

 ・・・と、ジャンプ連載をまずクラス単位で間違いなく追ってたあの80年代に、いやさその後もアミバが化けたトキだなんて日本国民みんな(若者に限る)知ってるに決まってるのに・・・このトキに恨みがあるとしか思えないサブタイトル連呼・・・スタッフ含めておまえら全員トキに恨みでもあんのか(;▽;)ナケルデー

 偽アカウントに苦しめられてると、ほんとトキってかわいそうに思えてならない。まぁ2週待てば現代の少年少女もアミバ=

ネタキャラって感じに扱うようにはなるんだろうが、ホンモノ自体がなぁ・・・トキってホンモノ自体が結構その後もかわいそうなキャラなんで。で、そのかわいそうさのイントロってそもそもアミバになりすまされてた所からだろうと。

 ていうかあえていつもの柔の拳じゃなくて剛の拳でラオウと戦おうとするとか、物語の展開事態がボク的にうわー・・・って感じだったんだが(あえてそういう物語にされていくのは、ラオウVSケンシロウになんないとならないから。でもその割にケンシロウが勝っても1~2週後には「ヒロイン死んだ!!」とケンシロウ自身によるヒロインナレ死が告げられて新章突入でしかなく(その辺が少年脳向け漫画ではある))。

 ・・・でもなんていうか80年代当時は、日本国民全体その男のロマンに流されて感動していたわけで。いや、自分も感動したけどねそれなりに・・・でもかわいそう(;;)>トキ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!