ていうか、要するに何もしてないんだが!

 

発表予定のない創作。

 ここしばらく定期的に一種の創作活動をしている。かなり頑張っていて、コンスタントに。厳密にいうと創作といえるのかどうか解らないけれど、表現活動には間違いない。本気になっちゃいけない。真剣さが相手に伝わってはならない事が第一条件の創作というか。写真関連も含む。楽器演奏までやっている。自分の過去経験スキルの総集編的に、あれこれぶっこむつもりでやっている。自分のトレーニングにもなっていると思う。

 ただし、それらを一般に向けてネットなどで発表する事はない。毎回毎回即興に近い事を表現的に試行錯誤して、効果の有無で方向性を変えたり、色々頑張ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!