ていうか、日本はコロナ感染で滅びるべきなんだが!

 

今こそデルタ株感染数が重要。

 オミクロンは感染者数の問題で医療圧迫しかねないのだけれど、やっぱり怖いのはまだデルタ株が拡散し続けている事で。

 医療やマスコミは、報道を一時方向転換して、いまだ残るデルタ株への警戒に向けさすべき。つまり毎日のデルタ株感染者数を都道府県別に確実に発表すべきだと思う。

 あと中等症2以上の都道府県別感染者数も概数でもいいから発表した方がいい。そもそも後遺症が残るという面では中等症以下でも十分怖い病気なので。

 肺炎としては問題なくても別の後遺症はあきらかに残るケースも多いのが怖いのだから。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!