ていうか、僕はツイッターに鍵かけてる卑怯者なんだが!

 

個人的に…

 SNSやブログのプロフィール画像に、自分自身の作ったキャラではないキャラの絵の画像(仮面ライダーでもアニメやラノベの萌えキャラでもロゴでも)を使っている男連中は、オタクなのにレベルが低いとみなして相手にしない事にしています。アカウントで仮面ライダー名乗ってたり既存特撮キャラ名名乗ってる連中とは関わらない主義です。

 ていうか、twitterでも、この有名人のtweetはみたいなと思ったらフォローするけど、それは人気がある事自体が意味がある立場の人々に対してで。ボクから人的交流をする事はボクの場合あまり無いというか。そもそもtwitterは非公開アカウント(lecto_000)しか持っていないので。非公開だと相手にダイレクトメッセージを送っても読めないようなので、どうでもいいか…って感じなのだが。

 ていうか、女子に対してはその点他人キャラ使ってる女子には甘いというか…。そもそも自分から女子に連絡とろうとする事自体、コレクターつながりでのアイテム質問や落札取引以外ではまずないし(特に最近は)、女子には自分は甘いので、あんまりそこは突っ込まない。

 でも男子でも女子でも偽アカウントは論外だと思う。パロディ主張していようが偽アカウントは論外で許せない。


 なんかその辺で自分にも線引き色々あるんだよね。(つづく)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!