ていうか、僕は鍵かけてツイッターを観てる臆病者なんだが!

 

twitterの某デマアカウントが…

 twitterでボク(アカウントは@lecto_000のみ)について連綿とデマを書いている悪質アカウントは割と多いんだけど、その中の一つに、ボクをブロックしてデマを書き続けている悪質ストーカーアカウントがあって。

 つまり、こっちはブロックされているので、ログアウトしてURL検索しないとその悪質アカウントを見る事ができず、それで対応できなかったりしてきたんだが…(攻撃側はそういう悪質な連中が多い)

 で、どうも各掲示板などで狙った攻撃対象が、現実に住んでいる市区町村に関するBBSに、住人になりすましてデマ投稿するのを繰り返してきた奴らみたいなんだよね。(例えるなら、ヤフオクで狙ったアイテムの入札レースで(ボクに)負けて、勝った相手の居場所に執着するような犯罪者気質の連中)


 で、そういう悪質アカウントが、なんかtwitterで、ボク(=森本コージ(浩司))が、専修大学中退だと言っているのをデマ扱いして、以前悪用されないように小さくUPした証拠画像がボクのでなく弟のだとデマを言い張ったりし続けている状態で。

 (※まぁ、ボクは受験期は、高IQでも適性通りの進路を見つけられなかった奴なので。本来大学だったら法科じゃなくて文学部か美大の方が向いてたと思う。中学の時にはステージ上で演奏できないトラウマ状態だったしピアノ教室は中3でやめてたので音大は考えてなかった)


 で、その悪質アカウントが、ボクが専修大学中退ではないと証明できる人を募集するとか言っているんだが……

 まぁ、ネット民だのtwitter民だのはああいうデマ連中を信じるんだろうけど…

 それ募集というか「嘘をついてくれる輩を募集」って意味では??

 …っていうか、当の専修大学が、ボクが中退者だと証明せざるを得ないわけだけどね。在学していたわけだから、ボクが要請すれば、いつでも退学証明書は発行してもらえるし。ボクの事を学歴詐称者呼ばわりするとか、連中は卑劣極まりないが…(まぁ、専修大学は当時としては特殊な大学で、中退しても2年間は復学可能だったんだけど(ちょうど成田氏の所で鬼彫刻のスタッフやったり、またいつ成田氏のプロジェクトの手伝いするかって時期だったので復学はしなかったが)。

 まあ今でも無試験で入学金だけ払い直せば入学できるらしいが。転科も可能で。)

 ↑ 当時別の大学も受かってるんだが、どうなのかなぁ、最近は大学の方針もいろいろ変わったよね…


 ていうか、結局は専修大学自体が退学証明してくれる事になるのに、なんでそういうデマをべらべらとtwitterにバラまくのか?あいつらは馬鹿なのか???

 …と思ったんだが、どうも、それで、ボクの持っている退学証明書のコピーがtwitter社に提出されるのを待っている気配がある。法的措置にこちらが出れば、当然相手も(悪質)弁護士を雇う可能性があり、するとtwitterはこちらの提出した証明書など画像を相手方弁護士に回しかねず、しかしそれを弁護士づてに入手した段階で、またそれを利用したなりすまし等々の悪用を企てるつもりではないか、というのを最近聞いて。金儲けの為に狙ったアカウントを違法に消す連中がいるらしい、って事で。いわゆる悪質弁護士もそれにつるんでいる、と。

 本当にやっかい極まりない時代。

 (※世の中に悪質弁護士がいるなんてのは当然の事で。殺人事件すら金をもらって無罪主張する弁護士がいる位なんだから、そういうのにとっては個人情報の横流しや証人の偽造なんて普通との事。8:31)


 ていうか、こっちはブロックされてるわけなので、ボクが別アカウントを作らないと、相手のアカウントの削除申請もできない。しかし、それを繰り返されると、そのアカウントまでブロックされて、またデマアカウントを作られるわけで……作れる別アカウントって限りがないんだろうか?

 ウチはみんな健康問題で難あるし、こっちは多忙だってのに……


 twitter民は運営も含めて何度も奴らのなりすましやデマに騙されても学習しない馬鹿ばかりだから、どうにもなんないんだろうけどね。

 (つまりさ、学歴詐称しているだなんてデマを流されたら、ただ困るだけじゃなくて、ボクのような作家で画家デザイナー創作業ですら、仕事の依頼者を失うし、依頼があってもそれを失うって事がtwitterは元より警察すら解ってないわけじゃないですか。だから下等だっていうんだよね…… 1:56)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!