ていうか、僕は神様だからヒューマニズムなんて無いんだが!

 

抵抗力弱者差別はまずい。

 つまり各イベントでも何でも、上から下までスタッフなどはかなり開催決行と次回開催無問題化の為に神経質になってきていて、ウイルスに対するワクチンが打てなかったり持病があったり、いわゆる一連のウイルスに対する抵抗力弱者に不遇にも追いやられている人達を、ナチュラルにスポイルできないかと考えはじめているわけで、それが表面化して、SNSで市民権を得るようになったら、ボクらのヒューマニズム的理想なんかは完全に崩壊する事になると思う。


(※ まぁ、例えばウイルス禍前に数十万人来場者があったイベントがウイルス禍後は来場者十万人になったら、それは出し物する側にも客にも歪んだ余計なエリート意識が生まれて、それこそ驕り高ぶったあげくに今までもそうだったけど作られたエリート連中は「平家にあらずんば人にあらず」や弱肉強食を地でいく事を始めるわけですよ。ここぞとばかりに。

 多分そこまで1年か1年半じゃないかな?エリート的レアリティを与える事で支持者をコントロールする事はファシズムもカルト団体もやってた事だけど、特定団体の特殊な思想を支持するしないで決まるヒエラルキーは、ヒューマニズムにも実力度にも関係ないから、いつの時代も歪まざるを得ない。 23:42)


 (※※ 要するに、例の大規模イベントでも、今、夏以降の開催云々を決める必要は無いって事で。

  なんていうか…ネットオークションのアダルトカテゴリで「コミケ99 同人」とか「C99 同人」とかで検索してみたけど、一般への感染拡大リスクを侵してもイベント開催して売らせなきゃなんないのか、非常に疑問。やっぱり弱者をいたぶる系の内容の同人誌が多いし。 13:43)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!