ていうか、僕の頭が悪すぎて嫌気がさすんだが!

 

ネットニュースのサムネイルで

 個人的に、ネットニュースのサムネイルで、記事内容に関係のない、(外人含む)女性がヒステリックな顔をした画像が使用されている記事は(芸能記事が多い)、大体タイトルからして論理崩壊している事が多い。しかも視点によってどうとでも考えられる事が多い。ていうか、そういう画像を使ってる自体でヘイト記事にしか見えない。

 そもそも、外人女性が、日本の芸能人など個々人の事情をパーフェクトに理解できるはずもなく。「美人がヘイトしているぞイメージ」による印象操作に過ぎない。そういう印象操作記事をいちいち読んでいるネット民たちもことごとく頭が悪くて嫌気がさす。


 しかも読んでいくと、いわゆる鬼女とか歪んだ正義感の人とか、無知な連中向けの記事で。読んでいてマジで嫌気がさす。

 (※ そもそもそういう画像使用法に被写体がOK出しているのかってのも疑問だが。ボクが以前盗撮された画像を悪用した偽アカウントが某障害者中傷をしてるけど、あれと似たようなモノかも知れないなと思うので 3:50)

 だから基本的にボクは、そういうヒステリック顔サムネイルの記事=ヘイト記事とみなして、一切見ないようにしています。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!