ていうか、時代に必要とされない55歳無職なんだが!

 2023.05.22 Monday

市川猿之助氏の…

 市川猿之助氏の事件で、やっぱり気になる事の一つは、現時点で猿之助氏の両親が死に、しかし本人が生き残っているのに釈放されているままだという事で……遺産を家族に譲渡しない事を決めた上での自殺及び自殺未遂という事らしいんだが、それでも警察は、殺人罪や殺人教唆罪や自殺幇助罪などで捜査をしているらしく、それは当然ではある。なくなられた方に事情聴取は出来ないので。




 ただやっぱり、もっとも気になるのは、ご両親が亡くなった原因である向精神薬、というのが、誰が処方されて常用していた薬だったのか?という事で。亡くなった両親のものでなければ、それは麻薬及び向精神薬取締法のなかの、「向精神薬を譲渡、もしくは譲渡する目的で所持したものは、3年以下の懲役」に該当する。(向精神薬の譲渡は犯罪になる)


 でももともとその向精神薬を使用していたのが猿之助氏だとすると、精神鑑定は不可避になるだろうし、本当に難しい事になるだろう、とは思う。(逆でご両親の方かもしれないが)


 でもいずれにしても何にしても、親が死ぬ羽目になるというのは駄目だ。猿之助氏を人々が要らないと言っても。




 この場合なら、たとえ時代が歌舞伎そのもの全てを要らないと言っても。

(※ というか、ボクの事を集団ネットリンチしてきたデマ連中の主犯格たちは、鬱病や双極性障害(昔の躁うつ病だが生まれつきの気質体質が原因なので障害という扱いに変わった))だと自称していて、つまりはその鬱解消手段にボクに対するいじめリンチをしてきた連中です(彼らはいじめをすると楽しく気分がハイになれる)。また、それが解ってるから(相手が精神疾患だと解っているから)警察はなかなか動いてくれません。


 なので、ボクは精神疾患でありながら他者を傷つける人々に対しての意見は厳しめです。


 だから真相不明の現状では、猿之助氏の行為の是非については語りません。 16:25〜28)

※ 前から書いてる通りyoutubeやニコ動やfc2でボクの名を騙っている動画アカウント(障害者攻撃をしている)はなりすましなので念のため。まだ騙されてるネット民連中はそんなにいないと思いますが。いたら恥じるべき。(17:42)

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!