ていうか、僕は55歳の無能無職なんだが!

 2023.05.28 Sunday

今、考えている事。

 今、考えている事なんですが……。というか、前から考えてきた事なんですが。


 ボク(森本コージ)自身としては、オリジナルデザインや絵や立体、文筆や音楽、ジャーナリストなど何でもできるわけなので(玩具やアニメ特撮グッズなどのオークション出品もですが)、そういうやり方で生きて行くわけだけれど。でも、能力的にできる事というのとは別に、少年期の時からの夢ってのもいくつかあって。


 で、それを直接的に叶えるか、迂回しながら叶えるか、そろそろちゃんと考えなきゃならないと思っていたりします。形態も含めて



 で、そのボクのやりたい事は、つまり今までほとんど誰もやろうとしてない事なんだけど、それをできるかどうかには、体力的な限界年齢が多分あるんだよね。そこも考えた上で、軌道補正していこうかなと思っています。


 というか、ほぼ今までそれに向かって一直線に来ているような気もするし、迂回してきたような気もするし。


 叶うかどうかわかりませんが。


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!