ていうか、IQの高低に関係なく無職なんだが!

 2023.05.11 Thursday

久々IQ検査ゲーム


久しぶりにIQ検査ゲームをやってみた。1回目が19問で、でも簡単だったのでたぶんスマホの押し間違いミスだと思って、もう一回やったら、なんか先のが1問ケアレスがあったみたいで。


 まぁ1問多く正解=全問正解をした所でIQ138が139に変わっただけだけど。(ビネー式ってのらしく、大体sd16の偏差方式らしい。)


 


 ちょっと自信を取りもどして、人生をとぼとぼ歩くにはいいテスト(^^)


 


 ・・・実際簡単なテストなんだけど。昨年受けに行ったのは、なんだか異常に難しいテストだったので・・・(絶対sd15って嘘だろみたいな難易度だった。(問題文が無い))


 で、別の試験方式のをテストでやってみようとしたら、上の結果。(でもすごく簡単なテストなので数値はどうなのか微妙)


  去年の試験は初受験後もう半年以上経ったので、また受験しに行こうと思えば行けるんだけど・・・行った所で大して結果が変わらない可能性もあるし、前のテスト自体の採点に疑問ある・・・お金もかかるしどうしようかな。


 IQ試験自体は楽しいので、興味ある人は受けに行ってみるといいと思います。


 


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!