ていうか、5ちゃんねるの熱心な読者である55歳無職なんだが!

 2023.09.14 Thursday

殺害予告レス多いが無視らしい

  なんかボク(森本コージ(浩司。本名))を信用毀損するためにデマや中傷を拡散しまくってる5ちゃんねるのスレッドで(SNSなどの悪質連中の本拠)、かなり前からまたボクに対する殺害予告レスが増えているらしいんだが(「殺してあげる」云々)、色々とボクに図星言われてるからだろうね。あいつら業界同人界オタク界の犯罪集団だし。


 (補記12:45 ↑ というかボクに対する殺害予告レスを通報するのは正しいが、削除しろ、は忖度である。それは殺害予告の隠蔽なので)


  ていうかいわゆる業界やら同人(猟奇やミリタリー武器マニアやら18禁コスプレ系女衒)やらオタクやらの、悪質ヒエラルキーに準じた忖度やらかしてる連中しかいないわけだが、あそこ。まぁ掲示板自体が忖度バランスで運営されてるようなもんだからなぁ。




  一般的に5ちゃんねる(旧2ちゃんねるからずっと)では、業界の悪質ステマなんかも延々無数にあるわけなので、つまりあそこでファンも含めて罵倒合戦になっているのは、つまりあれが忖度連中の内面吐露そのものと言っていい。忖度は醜い。




  ボクと無関係の話題になるけれど、2ちゃん5ちゃん、ってそういえばジャニーズ板あったっけ。


  そこに事務所が必ずしも関わっていたかいないかはいざ知らず、ファンがジャニーズ内性加害行為を認識していたかどうか位は記録になってるのかな。


  まぁアニメ漫画同人コスプレ板の内部も強者や加害者におもねる忖度しかないが。昔っから!!!!!(まぁ玩具板や特撮系板の忖度がまじメチャクチャ酷いけどね昔から)




  でもあそこ(ボクに対する中傷スレッド)デフォルトでIP表示されてるんじゃ無かったっけ?


  ボクに対するIP表示出まくりの犯罪予告が乱発されてるのに、誰も通報しないのって、それこそ悪質忖度の最低例なんだよな………


  まぁ警察も無能だからそうなるわけだけど。(警察内部にも悪質忖度あるからね。例えばコミケ当日は会場内に警察までいるくらいだが、そのコミケのスタッフや元スタッフが集団ネットリンチで逮捕ってことになると、コミケを信用した警察の立場がなくなるから、そこには当然悪質な忖度が働くし、そういう忖度は続いてきた。だから彼らは何やっても逮捕とかされないのだろう。)




 忖度の怖いのは、当人が関係なくとも勝手に動く事で、いわゆる昔のヤクザの尻尾切りみたいな事が平然と起こり、忖度した側もそれで構わないと思ってる事である。




  まぁ忖度連中だろうが業界人だろうが、例えば「あいつなんて○○だと思ったから……」なんてのは、それは他人に対して思っただけだろうが、って事なので、思っただけの他者評価ならどこにも書き込みするな、って事だよ。






  ※ ていうか、旧2ちゃんでも5ちゃんでも、ジャニーズ板にどっかから情報操作あったら、運営連中にとって美味しい案件だから、気づいてたはずなんだよねぇ………この20年以上………。………だから掲示板運営って信用できないんだよなー…… 10:57






  ↑ つまり、旧2ちゃんから現5ちゃんのジャニーズ関連芸能板での、いわば昔からの、性被害空気化勢力というか性被害妄想論勢力、イコール、現在のX(twitter)などSNSでのジャニーズ性被害者バッシング勢力、って事である。彼らは完全に同類項。 12:10






~13:47


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!