ていうか、アイテム捏造しても見抜かれる55歳無職なんだが!

 2023.09.18 Monday

旧変身サイボーグの謎系については

 旧変身サイボーグの謎系については、ボクのサイト(Hyper Omega Cross)で長々と紹介したり語ってきたけれど、何を書いてもボクが捏造アイテムを紹介しているかのようにデマ言ったり中傷する連中はいるし、彼らを黙らす人々もいないようなので。




  だったら彼らにそういう謎素体とか未確認アイテムとか一切やらなくていいし、買い叩き連中にバラパーツ扱いされるくらいなら全部ボクにタダでくれと言いたい。どうせ当時のあの辺覚えてる人なんてほとんどいないし、覚えてない連中ばかりがマニア界で勢力持ってしまった(みんなが持たせてしまった)から、いつまでたっても謎アイテムがガラクタ扱いにされるようになってしまったのだから。


  だったら彼らに無理に買ってもらう必要ないじゃん……くらいに思ってる。


  (まぁメルアドはここの画像にもスタンプしてあるし、話があれば連絡来るだろ………)




  謎系って紹介するたびに中傷でしんどい思いするし、紹介するたびに自分自身が馬鹿どもに嘘つき呼ばわりされて、結果玩具コレクター面と関係無いボク本体の可能性まで失わされてくのもう嫌だわ。




  玩具イベントなどで偉そうにのさばってる腐れた玩具マニアやコレクターがニタニタ笑う結果にしかなってない事にみんな気づくべき。




  (といいながら、ボクはいちいち落札して謎系買ってるんだけどな。でも覚えてもいない人と競争させられるほどバカらしい事無いとも思う。さすがに。)




(玩具アイテムなんて無数にあるんだから、それら全てを知らなくたって構わない。それ自体は馬鹿でもなんでもないけれど。でもさほど知りもしないのに他人を嘘つき呼ばわりしたりデマ呼ばわりするのはあまりにも馬鹿だ。 20:08)




  ていうか、謎系サイボーグはデタラメだという人には、あげたり売ったりしなければいい、ってだけの話だよ。 20:43




  (あーNHKで平野レミさんがおいしそうな料理作ってる……良い番組であった……) 20:44


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!