ていうか、僕は野豚の55歳無職なんだが!

 2023.09.29 Friday

野猿はW杯に似合う^^


今日これから、ラグビーワールドカップ 日本VSサモア戦なんだけど、ラグビーW杯のテーマは確かにMISIAの「傷だらけの王者」もカッコいいんだけど、個人的にラガーマンたちに似合う曲って、「野猿」のこのベストアルバムだと思うんだよなぁ(^^)。


 ・・・いやラグビーに限らないけど(そもそも野猿は11人だしな)、でも特にラグビーに似合う!!!!と個人的には思っていたりするし、今回は帝京大学OBが日本代表に7人もいるしな・・・


 ていうか歌かなり上手いし作詞作曲と演奏のクオリティー高すぎだし、ぶっちゃけミレニアム当時の日本の男性グループ曲でほぼトップクラスだよなと >野猿


 内面的にたぶん日本のラグビー選手たちにすごく近い曲群で、ヘビロテで聴いてるとテンション爆上がる(なんかわけわかんないが)。


 


 ていうかベストアルバムタイトルは「撤収」なんで縁起でも無いが、撤収したくない!!!!と思うなら、日本代表には、勝ってもらうしかないのだ!!!!(笑;) 頑張れニッポーーーーーーンンんっっ!!!!


 


(いやサッカーにも似合うけど、自分的にはラグビーに似合うと思ってるんだよ!!って、クドイっっ!!(笑))


 


 


※ サモアは割と強そうな気がするが、やっぱ日本のスタミナというか肉体力と精神力や魂力、そこにクレバーな仲間とのチームプレイがどこまで発揮できるかって気はするね。で、トライしたらコンバージョンは必ず決める、点入れられたら速攻反撃、でかなり何とかなるとは思う。(油断大敵というか、油断するくらいなら反撃、が大事。  0:49)






※ サモア戦勝てて良かった!!ていうか、堀江のバンカー扱いになんかもやもやしてた……あれボール持ってるのが相手とはいえ、頭突きしたの堀江かぁ?その辺マジ疑問で。まぁもう次の試合に向かうしかだけど。12:25


 スポーツ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!