ていうか、ニンポー(千代豊和)叩いてるのは僕(55歳無職)なんだが!

 2023.09.22 Friday

偽動画アカウントがニンポー叩きしてる理由要因

 ボク(森本コージ(浩司)←本名)が、過去にイベント盗撮された写真(手首にコラージュされている)や過去やってたFacebookページにUPした楽器演奏動画を無断使用(転載)されて、現在もニコニコ動画やYoutubeやFC2に偽動画アカウント群を作られてる件なんですが……。ボクになりすました偽動画アカウント群、がボクにとって全く知らないニンポー氏を、何故攻撃しているのか??についての理由が、少し見つかったかも知れないので一応備忘録です。




 ネット情報によると、ニンポー氏は千葉の某地区に住んでいるらしいのですが、その地区もしくはそこから比較的近い地区に、ボクの本名と漢字名が全く同じ、森本浩司という精神科医の人物がいるらしいのです。その地区の地域医療でも仕事をしているようです。




 つまり、なりすまし動画アカウント犯の動機は、その地域医療をしているボクと同名の精神科医がいる、それが動機の一部である可能性が出てきました。


  地域の人物がその関連の問題で「森本浩司」なる人物に被害を受けているとなると、言葉だけ聞けばその精神科医の方が疑われるかもしれないし。(逆にニンポー氏にこの精神科医の名が聞き覚えあるなら、それは彼にとっては威圧に利用されてしまっているのかもしれない)


  なりすまし犯がニンポー氏を動画サイトなどで攻撃したために、ボク自身も滅茶苦茶迷惑しているし(そもそもボクにも障害のある血縁者がいるわけで、ボクが障害者差別者扱いされる事は極めて不当だし迷惑だが)、偽アカウントを許してはならないと思っているけれど、その精神科医さんにとっても迷惑かもしれないし、ニンポー氏にとっても迷惑かもしれない。少なくともボクも含めたこの3者は誰も得しないわけで。




  ボクの知らない所で、かなり込み入った事が起きて、それがいわゆるニンポー叩きに、ボクの過去の演奏動画まで使った偽アカウントが使われている理由なのではないか?もしくは、偽アカウントの犯人は、もともとそのボクと同名の千葉の精神科医の人に恨みがあったのではないか?など色々考えられますが(精神科医と関わるのは精神疾患がある人々が多いのではとも思うが)、現時点ではさっぱり解りません。




 (※補記12:59~14:04 つまり何となく想像できるのは、千葉の近隣地区にいるニンポー氏とその精神科医が、仲が良くても悪くても(無関係としても)、その間に不信感を持たせる効果が、偽動画アカウントによる叩きにはあった(ある)のではないか、って事です)






  そもそもボクへの各動画サイト上のなりすましアカウント群は、ニンポー氏が各動画サイトで話題になるかなり前から作られているので、動機順序が逆な気もするのですが、、、仮に、偽アカウント群が金をもらって第三者の依頼でニンポー氏攻撃をしているなら、その辺の疑問は少し解ける気がしますが。




  ボク自身はニンポー氏を信用するとは言い切りませんが(知らない人なので)、ボクにとっては偽動画アカウントでボクに成りすましてニンポー氏攻撃している犯人たちの方がはるかに迷惑で非道で下等な連中です。






  (というか、ボクの事を攻撃しているコミケの悪質オタクたち(猟奇18禁同人オタクやエログロコスプレオタクや武器ミリタリーナチスオタクなど)は、ウチを地元の障がい者コミュニティーからつまはじきにさせるつもりで、その手の偽アカウントにボクの知らない障がい者への叩きをさせている可能性もかなりあります。コミケのとてつもなく悪質な差別主義者たちがやらかしている可能性は極めて高いですが。 14:10)


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!