ていうか、金が無いからシティーハンター天使の涙は観ていない55歳無職なんだが!

 2023.09.23 Saturday

アニアカ再開

   NHK-FM「アニソンアカデミー」が生放送再開で、いきなりしょこたん版「愛をとめないで」がかかったかと思ったら、来週講師木根氏でシティーハンター特集だってさ!!楽しみなんだが、全曲かけようとか言ってるが、曲数多いだろ……ていうか、エンジェル・ハートまでかかるとマジ多いんだが、講師木根氏なので多分80年代から91まで中心かなと。




  ※ で、今日は和ニソン特集らしいんだが……自分傾向とは路線違うがなかなか……(^^) 14:28




 ※ 愛よ消えないでじゃなくて愛を止めないでだったわ(^^)汗


  ↑ こっひーのCD持ってるのにタイトル間違える時ある


 ラジオ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!