ていうか、金が無いからイベント行けない55歳無職なんだが!

 2023.09.28 Thursday

スーフェス行かないので

 今回もスーパーフェスティバルにはいかないので。運営の知人さんに迷惑かけたくないので。絶対悪質な奴(ウチに対して自宅ストーキングやネットストーキングを延々としかけてきた奴だが今回もディーラー参加してる)に盗撮されて、毎度の晒しを受けてしまうので、トラブル防止のため行きません。


  ぶっちゃけボクが運営側の知人だろうと連中が現地で悪さしない限りはイベント運営はどうにもできないし、盗撮されてもUPされるのは捨てアカウントに決まってるし、一度UPされれば犯罪集団多数に悪用されると解っているので、行くのはやめる、という毎度のパターンです。




  まぁ、特撮俳優の方のサインは欲しいとも思っていたんだけどなぁ……熱いファンが行けばいいんだよ。ボクも結構熱かった時期はあったんだけどな。まぁ特撮ファンとかは若い新たな子達が延々生まれてくるんだろうし、そういう子達がサインゲットするのは良いことだよね。




 ただ、サインが全く流通すべきではないかというと別問題で、そりゃ実際に特撮俳優の方にサインもらいたいのは山々だけどなかなか無理だって人も世の中にはいるからね。耳が不自由だからとか手足が不自由で、イベントに行きづらい人もいるから、全く流通禁止というのは違うと思う。あと、みんな昭和のアニメ特撮オタクがこの歳になると肉親高齢でもの入りってのもあるから、家族のためだったら、大事なアイテムを手放すのは当然許されるとボクは思う。あからさまにサインで金儲けってのは良くないと思うが。






 ていうか肩腱板部分断裂だから人混みで接触すると激痛だし重いもの持って帰れないしリュックもしょえないので何にしても行けるわけがないのである。フリマ復帰も不可能なので。せめてギターやキーボード弾けて、スマホをお腹にひじ付けずに使えたら、って、現状はまだそのレベルなので。(机にひじつけて一瞬でも体重かけるとひじと肩がミシミシいって激痛だぞ。怖いよ。)


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!