ていうか、一人称が定まらない55歳無職なんだが!

 2023.09.03 Sunday

今日のテレビ

  今日のテレビ的には……


  の前に、ガッチャード!!祝・永徳さん主人公ライダー!!ほんとうに祝えとしか!!!


  っていうか若っ!!!!自然過ぎる(^^)




  作品的には……相変わらずSNSや掲示板では冥黒三姉妹の名前がFSSだって言われてるけど、ウルド、ヴェルダンディ、スクルドの名では009エッダ編の方が早いから(ボクが小学生の頃)、、、ってまぁ、「ああっ女神さまっ」でも出てるので、有名女神の名って事でみんな済ませ。




  あとひろがるスカイプリキュアでまさかの新プリキュアいきなり(伏線張られてたが)登場で、かなり感動した。感動させようって演出にひっかかるのはしゃくだけど、声優さんも動画も頑張ってて、涙出た。ちょろいな俺




  今日の21時からTVKテレビのボトムズとスペースコブラが放送再開。


  予告からして、フィアナ目がすわってます。




  深夜、日テレ系で映画「シティーハンター 新宿Private Eyes」が地上波初放送!!


  時間的に1時間50分の放送なので、カットあるかなと不安になってはいるけど、みんなで実況盛り上がるんじゃないかな? ボクも映画館で見たけど、めっちゃ面白かったので是非。ていうかエンディングのテレビシリーズ回想シーンカットされてたら泣く……


(※ 見た!!エンディングまであって良かった!!(^^)


  やっぱイイ映画だよなぁ。楽しいし暗くならない。元気出る!!(^▽^)




  で、まさかの映画「シティーハンター天使の涙」の、冒頭2分半も放送されたんですが、、、いいのかこれ(笑)。テレビでこれ放送するの掴みとしていかがなの(笑)


  ていうかゲスト女子陣の声がアダルティーで、何かとかなり高度な紳士な人々を対象?……っていうよりCHファンの女子群体生物たちがみんな見に行けばいいのかそうか。楽しみ!!!!これは早めに映画館に見に行く。 9/4 8:33 )




※ で、新宿駅東口に伝言板展示かぁ………なっつかしい!!!!ボクも十代から三十代になるまで、新宿特に東口から今の新南口とか西口PEPEまで周辺で走り回ってたというか駆けずり回ってたので、懐かしいよね。設置場所は違うけど。(ボクは歌舞伎町は生息域ではない) …ていうかバブル初期から、もうみんなあの掲示板にはXYZ書きまくってて、まじみんな後が無いんだな(笑)と思って当時は見てました。つか死ぬほどぐちゃぐちゃ大量に書かれてたよ当時のあの掲示板。特に多いのが待ち人と会えなかったときの文句とか…(^^);平気で電話番号みんな書いてるし、今じゃあれは考えられないかも(笑)




  ていうかプレゼントあったの?録画告知切れてたぞ;


    同 12:21

ていうか、本気で新宿プライベートアイズは面白い。ラストのドローン兵器相手の戦闘も、リョウが日本人で良かったと思うところで。あとリョウと香や仲間たちもなんだが、リョウの生きる新宿の重層度が出ていてとてもいい。ああいう人たちいるいる。適役も良いし。


  ……疑問として(当たり前の事なんだろうけど)、ヒロインの進藤亜衣はあれだけモデル業務をやっているのに、捕獲しないと……ってのが意外。なかなか最先端テクノロジー 20:33~46 (←ネタバレ自粛)

  


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!