ていうか、未だにシティーハンター天使の涙を観られない55歳無職なんだが!

 2023.09.30 Saturday

アニアカシティーハンターSP!!

  このあと14:00から、NHK-FMアニソンアカデミー、シティーハンター曲スペシャルです。TMネットワークの木根尚登氏がゲストです。(^▽^)




  ※ おーーいきなりフットステップとセイラ(^^)!!!! 14:03


  (Fence of defenseのセイラ好きーーっ!♪……で、フットステップスだけど、この辺って日テレ的にはキャッツアイとかあぶない刑事に近い挿入歌の使い方の方法論なんだよなぁ……どの辺からはじまったんだろうね?!石原系?うーむ。でもスタイリッシュ度的にはキャッツアイからかもなぁ)


  きたきた木根さん!!80年代からの有名八王子出身ミュージシャンさん(^^)!! 14:13


  ↑ いや言っていいのか。ていうかフォークはじまり!?宇都宮氏も小学で同級生だったのね(^^)


  ↑ てことはユーミンの影響もあったのかも知れず??吉田拓郎さんの「流星」かかるー(^^)


  ↑ からのデビュー秘話!!


↑「金曜日のライオン」!!若々しくてイイ曲!!(^^)


↑ しょこたん父との想い出とか、うああ後から思い出もっと聞くんだぞしょこたん!!!!


  うわあ直接聞きのGetWild秘話(^▽^)


 → フォーク→エレキ話で腹筋崩壊からのGet Wildカックイイ!!!!


  → Still love her ( ;▽;)  


   やっぱ新宿中心活動民だったから揺さぶらるる


  新宿御苑かぁ…新宿周辺はかなり回ったけど、御苑内に入ったのは成田教室で公園内スケッチした時だけだな……懐かしい


  ほぼほぼ駅の全周あちこち行ってたなぁ。なつかしっ




↑ からの劇場版主題歌!!(^▽^)


  「Whatever comes」


 木根さん作曲アニソン2曲からの、


挿入歌「君の空を見ている」&「Running to the Horizon」(^^)


 


↑ からの、神谷氏、伊倉さんの曲や、NO×3、PSY'SのEARTH、91OP(^^)




 いやー、木根さん出た事で、完全に映画シティーハンター天使の涙の音楽面での公開記念番組になってたね!すごい(笑)。アニアカで特集してくれて良かった。


  ていうかラストのしょこたん、そこまで感情の振幅ある香怖すぎる(笑;)……あー楽しかった!!




 何が嬉しいって、勝彦氏の思い出のある木根さんたちと、しょこたんがつながり持てた事だな!!(^^)


 ラジオ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!