ていうか、僕こそトランスエイジの典型である55歳無職なんだが!

 2023.09.05 Tuesday

トランスエイジ問題かぁ……

  トランスエイジってことばがあるのを知って……


  で、思い出したのが、なんか母親が三十何歳かの誕生日に、


  「もう私、今年から年とらないのっ( ;▽;)」とのたまってから、約8年くらい年とらないことにした、って事があって(笑)。


  で、ボクも本気でその期間つきあってたんだが(母は他人には正直に言うんだけど)、「やっぱり疲れたわ(^^);」って事になり、以降普通に。


  ていうか、しょこたんとかも似たようなものだったかそうか。ウチの母その手の大先輩だなあっはっは(何度もいうが、他人には普通に年齢いうのに家庭内でだけ若いというそれ何?)




  ていうか、ボクも現在自称が「ボク」だけど(これは他人との日常会話でもあまり変わらない。「ボクは」もしくは「自分は」が半々で、男同士のさばけた会話だと「俺は」だし)、別にトランスエイジではないんだよね。


 (※偽アカウントが多用している「ボクちん」は、リアルでもネットでも作品でも過去全く使用してないので念の為)


  年齢はあんまり言わないというか自分から話題にはしないだけで。でも実年齢が察しが付くようにはしてるはず。30代だとか40代だみたいな嘘はつかない。


  ていうか、もともとそこまで年食って見えなかったから、ボクの年齢をまともに言って、逆にボクに合わない偏見をもたれるのが嫌だ、というのが正しい。あまりに普通人と違いすぎるので。


  つまり実年齢をあえて言ってもあまりメリットがない。逆に誤解の種にしかならない。


  それに、例えばモデルさん撮影(2年に一度くらいしか撮らないが)する時でもいちいち自分の年齢言わないよね。言わないと十何歳か若く見える時もあるのは解ってるから、言わない事が多い。ボクが年取ってると解ると見せてもらえない表情もあるので、あえて言わないのはすごく大事。(でも嘘つく必要はないわけじゃん)




  (ちなみにボクの自称は「私」というのがたまにあり……その時には、一切ボクに反論しない方がいいです。その時は一番怖い人格なので。)




  ていうか、いまだに夢の中で、どこかすらわからない中学だか高校だか大学だかわからない大きな建物(ほぼ無人)を、校舎内走らされる夢見るんだよね……


  でもトランスエイジとか、社会的に表明までする気はないというか、そもそもボクにはその社会が無いので(笑;)






  ていうか、ボクを集団ネットリンチしてた連中って、10何歳かのの女子高生とか名乗って2ちゃんねるに名乗るような、どう見てもそれ反論されたりバッシング避けるための偽称だろみたいな嘘つきばかりやたらいたからなぁ、、、他人をネット中傷するためにネカマやったり年齢詐称やってりクズ連中はあきらかに昔から大量にいるわけで。


  見苦しいよね。男のトランスエイジ者たちについても、そういうわけでボクは大嫌いです。




  でもLGBTQ+に対してはボクは差別無いよ。中傷やデマ拡散やネットリンチのためにネカマやってる連中を嫌悪しているだけです。




  つまり実在の他人についての悪口言わなけい人ならば、そもそもネット上でトランス各種主張していても問題視しないし。ていうか中傷やデマやネットリンチしてるような連中は、年齢詐称していようが女性や少女を偽装しようが、非難や批判されるのが当然なのでは。


  要は他人を苦しめないならLGBTQ+に批判とかする気ないです。(ていうか、トランスはトランスだと宣言しておいては欲しいと思うが)


  ~21:39~46




※ もう一度書きますが、ボク(=森本コージ(浩司))が、「ボクちん」を自称語句に使用して見える各種アカウントは、全て悪質ななりすましによる偽アカウント(盗撮画像を悪用しているような偽アカウント)です。念の為)

ていうかそれ(↑)にすら気づかないような連中が、ボクの仲間になる資格なんて最初からあるわけが無いんだよ。仲間どころか使い物にすらならない)

 21:49~53

※ つまりシティーハンター冴羽の場合はナンパで自称 20歳とか、まじで嘘ついてるわけだよな(みっともな!!)、そこには共感したくない(でもあえてそう名乗る事でそれだけの健康を維持する義務が生じるんだよね、きっと 3:40)

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!