ていうか、映画観る金も無い55歳無職なんだが!

 2023.10.01 Sunday

イイ事ないかな(^^)

  スーフェスに行かない分、どこか他のところで面白いもの出ないかなとか思って、出かけようかなとも思ったんだが、よく考えると今日は1日なので、たぶん映画館で映画見るとお安めなんだよな…どうしよう。実はまだちょっと眠い


  見たい映画はねぇ……アリスとテレスか、グランツーリスモ。




  バービーは、日本でオッペンハイマーの公開予定がまだないので、見てもいいかなと思えてきた(ほぼ上映終了だが)。日本では結果的にバーベンハイマーにならなかった事で、マテルも義理は通せてるって考えなのかもしれない。どうせバービーマニアは映像ディスクで買うだろ。配信はみんな見るだろうし。


  (はっきりいうけど、バーベンハイマーにワーナー公式が乗った事は、初代バービーの生産国たる日本の心象を著しく損ね、日本で本来大ブームになる筈だった同作を凡打にしてしまったと思う。ボクも元々初代#5の黒髪や初代のウエディングドレスやバブルカットバービー持ってるくらいなので。とにかく絶対、バーベンハイマーで映画バービーもマテルも損をした(日本では)。この件は上映終了したら終わり。)






いきなり涼しくなったので、春っぽい雰囲気で身体が冬眠したがってる。ていうか秋短そう……


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!