ていうか、予想して何の得も無い55歳無職なんだが!

 2023.09.15 Friday

VIVANTの最後の一人

  VIVANTの最後の俳優一名を予想するなら、自分的に




  ルー大柴






 しかいないと思う、BlackSunすごかったんで。


   (ち、違うのッッ??!!)




 (ちなみに裏のTVK「スペースコブラ」では寺沢武一氏の追悼テロップ入ると思います。現在ラグボール編!!熱い。)

  (※ あと、VIVANTはボクにとって、おそらく嫌悪するタイプのイデオロギーの作品かもしれない、とは一応書いておく。テント、別班、公安のどこがどう勝つかによる。) 22:41




 ※ あと、ベキが本当に日本をターゲットにする気がないとすれば、単純に日本がバルカ共和国での利権(特にフローライト)を確保するために、テント側を罠にはめ、もともとそのカードとして使うために主人公を懐柔していたのかなとも思うわけだが。間違いないのはこのドラマの開始1話時からフローライト利権を日本は狙っていただろう、って事。 15:50


  つまり、本来フローライトがバルカ共和国の貧しい底辺層国民のものであっても、その利権を欲しがる日本、というのがかなり暗躍しているドラマなのでは?と思う。 15:54


  ていうか、海外から見たそういう日本の一面を、TBSのドラマが暴き書き立てる根性があるだろうかとも思って。そういうドラマ展開はあるかなぁ、と。15:57

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!