ていうか、車も買えない55歳無職なんだが!

 2023.09.07 Thursday

新型ランボルギーニ?

 今日夕方、ひとしきりジャニーズの会見を見てからヤフオクの発送、その帰りによったいつものリサイクル店の駐車場に、新型ランボルギーニがいて!!!!!カッコよかったーー(笑)




たぶんクーペ か、ウルス系の、上下ツートーンで、上がグレーシルバーで、下が真っ黒。前面下が真っ黒に口が開いてる、見るからに化け物マシン、っって感じで、めちゃくちゃカッコ良くて。撮影したいと思ったけどオーナーが中に乗ってるらしく、失礼にならないように遠慮した。たまにスーパーカー見かけるんだけど、この辺……。(前にも70年代ランチャストラトスとか近所にいたが(ただし輸送途中))




  帰宅しながら、ああ、昔ランボルギーニ乗りたかったんだよなー……と思いながら、でも、そういう夢、確かに夢だったかもしれないし、実力的には本来全く不可能ではなかった事だけど、そういうのを誰かのランボルギーニを見ながら思うってのは、誰かがもうとっくに叶えてる夢なわけだよね。だから、ああそういうものなのかな、、、と思いながら歩きました。


  (誰かがそういう車を持ったとして、でもその為の仕事はその人なりの仕事であって。ボクのできる事はその人にはできないし、その人の仕事はボクのやる事じゃ無い。)




  それにしても、最新のランボルギーニは近くで見るととんでもない。未来に振り切ってて、好感持てるよね。




  (というか、平面だとデザイン的にそれほどでもないと思ったはずが、実際現実の1/1だとすごく良い、ってあれなんだけど、1/1で本当のスーパーカーで、ちゃんと未来的な実車ってやっぱりいいよね。ゼロ年代のを見てもあまり感じないけど、今日見たのはかなり未来感あった。 23:57


)


   


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!