ていうか、何回ブレーザーと書いたかわからない55歳無職なんだが!

 2023.09.16 Saturday

ブレーザー「親と子」

  ブレーザー見たんだけど、あの成体デマーガを殺そうとした方とそれを止めようとした方のどちらがゲントなのかでSNSが混乱してるんだが、普通に、殺そうとしたのがゲントで、それを止めようとしたのがブレーザーだと思ったんだが、、、


  理由は、その後のブレーザーのウルトラボイス(少年ジェット…)能力がある事をゲントは知らないし、光の繭で包んで地中に送る能力があることも、直前の低温化能力があることも、ゲントは知らないから。(どれもブレーザー初使用能力)


  その辺を共通前提にしないと今日の感想書くの難しいな


  (あと、ブレーザーは左目に出るしブレスも左手に出るし、止めたのも左手だし、みたいな。)




  もしくは、殺すというゲントとブレーザーの共通感情と、殺さずに済ますというゲントとブレーザーの共通感情のせめぎあい、のどちらかか。




あるいは、ブレーザーが各能力使いながらも、ゲントとの共通意思を確認するためのボディランゲージとして、槍を出したところをゲントが止めた、とか?


↑ ややこしいな(笑)




 ゲント家族はすごく良い(^^)。


  親は子供と一緒に成長できるんだなぁ。うらやましい。






(※ 怪獣赤ちゃんを殺させたくないブレーザー、変身を急かす→ 意図が解ってないゲントくん、ブレーザーが怪獣倒したいと勘違い。共闘で怪獣を低温化、防衛隊の使命意識で親怪獣を殺そうとするも、ブレーザーに違うだろ!!と全力突っ込み。という流れかなと、ボクは思うんだが。) 10:52




※ ていうか、既出の疑問かもしれないけど、何でいちいち上層部は「ガラモン」とか「デマーガ」とか、いちいちビンゴな正式呼称をスカードに伝えられるんだろうね?マルチバース越えてる奴が上層部にいる予感は前からしてるけど 13:22


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!