ていうか、プリキュアおじさんである55歳無職なんだが!

 2023.09.14 Thursday

今日のアニメ最終回

   昨日19:30からのMXテレビ「トロピカル~ジュプリキュア」の最終回は、もうポロポロ泣いて笑い転げて最高でした!!アニメの最終回ってこうじゃなくちゃ!!の典型!!!!


  ラストがあれで本当に良かったよ……それにしても何度見ても最後の引き継ぎシーンおバカなんだよな(何であのシーンを誰も止めない??) ←しかも引き継ぎシーンどおりに次週からデリシャスパーリーだし




  で、今日の19:30からは同「スマイルプリキュア」の最終回があります。「笑顔」と童話をテーマ、モチーフ、に、ずっと頑張ってきた主人公たちの最終回!!いや、何度録画しても録画してしかも視聴なんだよな。見る!!


  (ていうか短編10連発とか、このプリキュアも典型的おバカ回があったよなー(^^))




  (※ あと、裏のEテレで7:20から、青のオーケストラ再放送の「夏の居場所」。すごくいい、夏祭りの叙情だけで1話って回です。すごくいい(^^) )




  そして今日最終回の「バンドリ it's MyGO!!!!!」。サブタイトルからして目が据わっていると言わざるを得ない。


  ところでMyGOのメンバーたちってもう少し大人になってレディースバンドになったら、麻雀とかやってるのが似合うと思いませんか………で、あんた背中が煤けてるぜ、とか言うの!!(^^)


  いよいよ今晩最終回!!生き残るのは誰か??!!背中の煤けた最終回が楽しみです!!!!(^▽^)






※ ちなみにウチのテレビの番組表で、来週のMyGO終了後の時間帯が「番組内容未定」になっている…。 18:29






 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!