ていうか、室外機と結婚したい55歳無職なんだが!

 2023.09.18 Monday

X68000当時品マウス


X68000の当時品のトラックボールマウスが見つかりました^^


 ところが、ボール部分の表面がなんでだかドロドロに溶けていて!!ていうかなんか、いわゆる怪獣消しゴムの質の違うのが接触してると片側が溶けてへばりつくような謎の溶け方なんだよね。スクレイパーとか使えば楽に取れそうなんだが・・・動作するかどうかはいまいち不明。当時もどのボタンだかが調子悪かった記憶があります。


 でもトラックボールに変形するというのは当時としては斬新だった。マウスとしてしか使わなかったけど(笑)


 今X68000Zを使っている人は、素直に新しいのを購入すべき・・・というかジャックの規格が違うしな、たぶん・・・


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!