ていうか、録画したものを絶対に見返さない55歳無職なんだが!

 2023.10.01 Sunday

MFゴーストとオーバーテイク開始!!!!

 今日深夜24:00から、東京MXテレビでアニメ「MFゴースト」と「オーバーテイク」開始です!!!!!


 MFゴーストは、普段週刊漫画雑誌をほとんど追わない自分が追ってた数少ない漫画のひと(頭文字Dの続編)。まあ今週刊誌がシールされててほとんど追えないんだが、とりあえず原作はイイ!!のでアニメも見る。カナタの少年でレース以外ぽけーとしたキャラなところとヒロインがめっちゃかわいいので、あまり何もかもカッコよくない方がいいんだが、昔のイニDのキャラも割とでるしそっちは渋いカッコいいなので、きっ、期待だよ期待してるんだからねっっ!!!!




  (ていうか、avexの現在のテクノがどのくらい昔のユーロテクノ期に比べて進化しているか?ってのもアニメ的にはかなりデカイんだよ。だから今までアニメ化に時間がかかったのかなとも思うくらいで)




  オーバーテイクはその流れで見るべき。レースアニメらしいです。告知初段階からかなり期待。映画「グランツーリスモ」にしても、レース系作品再流行っぽいんだよな、今まさに。グランプリの鷹とか、マシンハヤブサが流行った時期以来?というと言い過ぎだが。


  あとは22時からの凸凹魔女も、ハートフルっぽいのでかなり期待。




 ちなみに今、MXでは海外版「北斗の拳」放送中です。地上波初だそうなまっまじか




 あとはTVKのボトムズとスペースコブラなんだが。まぁ、MFゴーストの裏の「振り替えれば奴がいる」がそろそろヒリつくラスト展開なので、録画コンディションに余裕ある方は録画を。あの空しくもぶん投げたラストにたまらんとか言ってたオタク女共は見るべきだがうーむ(笑)






※ 映画北斗の拳は声優さんがケン、リン、バット、シンとみんな神谷さんたちアニメ版準拠なのがめっちゃいい!! 当時の色々感じた感覚が、当時の映画だし!! で全部許せてしまう凄さ(^▽^) !!!! 19:24

※ いや、ケンシロウの性格ひどいな(笑)。というか、だよ。核戦争後がこんだけ酷い奴らばかりの世界になると解って映画作っている分、オッペンハイマーより全然マシな映画だなと本気で思う。ケンシロウだって、核の猛威と個人的敗北から心を甦らせなければならない、って話だからさ。 核戦争のあとには後の時代なりの正義はあるって話でしょ。アメリカ人に見せるにはその方が心に響くのかもしれない。80年代のアメリカってそれなりきつかったみたいだし。地下鉄でもう怖いとか 19:51




  ていうかこの映画95年かぁ、うーむ汗汗(^^)汗汗


  あまりに改変別ルートだなまじで 20:19

※ 「でこぼこ魔女の親子事情」、楽しいなマジで(^▽^)!!!!


  2話以降も視聴決定!!!!


  声優さんプリキュア勢多くて水樹奈々さんの役でめっちゃ当たり級じゃない?!コメディ内では覇権かも?ていうかなんかおジャ魔女をすごく自然体リアルにした感じ。罪がなくていい。(^^) 22:28

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!