ていうか、のんに童貞を捧げたい55歳無職なんだが!

 2023.10.12 Thursday

のんはのんがいい!!

 アーティストの のん ちゃんは、のんのまんまでいいと思う。能年~だった頃より、のんになった後の方が圧倒的に輝いてるし、キャリアも作品もすごいし、多摩美大で学びながら色んな事やったし、能年~に戻る必要まったくないよ。むしろ、のん以降の彼女の努力を彼女からまた引き剥がそうとでもいうのか?


  能年~に呼び名を戻せとか言ってる連中は停滞した阿呆。そんな軽薄な芸能記者がもしいるなら記者やめた方がいいと個人的には思う。




  ていうか、ユキヒロ氏が好きになったのはのんちゃんなんだよ………






  その意味が解ってるのかって事だよ。自分らしくて努力しててホンモノって事だよ。解るだろいくらなんでも。


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!