ていうか、運転免許証を持たない55歳無職なんだが!

 2023.10.13 Friday

MFゴーストって

MFゴースト2話もすごく面白かったんだが、色んな意味で(笑)。ていうか、タイトルってMFはマウントフジとしても、つまりブロッケン現象の意味なんだろうな、となんとなく思っていたりする。なるほどなぁ……ハードだわ( ;▽;)


 


 ていうか、これが日本の走り屋だぜの最高峰を漫画でも見せたいのだろうなと思ってきた。今後も楽しみです。




  (世界に対する日本の亡霊、とも日本車の亡霊、とも、、、なら86はまさに日本車の亡霊そのものなのだろう)




※ いや、別の意味の方かも。熱いし! 2:44


 一般作品の感想

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!