ていうか、なりすましには感謝してる55歳無職なんだが!

 2023.10.16 Monday

コミケ等の悪質オタクたちによるデマや中傷についての説明リンク(定期更新)

 とりあえず、ボク(森本コージ(森本浩司))からのアナウンスは 個人的アナウンス のカテゴリ一覧を見れば解るとは思うのですが・・・(以下、ネットのなりすまし被害や風評デマ被害について説明。)


 


 ※ ボクはYoutubeにもニコニコ動画にもFC2動画にもFacebookにも現在アカウントを持っていません。盗撮画像や旧Facebook当時演奏動画を悪用したなりすましによる偽アカウントに注意して下さい。ニコニコ動画やFC2やChange.orgやblogspot.~には過去一度もアカウントを作っていません。


  Youtubeには一瞬だけ(1~2週間ほど)動画配信アカウントを持っていた事がありますが、本物と偽を故意に取り違えたYoutube=Google側によって消されたので、以降配信用アカウントは作っていません。ボクはYoutube運営を一切信用していません。


 ※ また、ネット連絡には基本的にSNSを使っていません。ボクのtwitterアカウントは@lecto_000ですが、クローズトの備忘録と偽アカウント通報用のみの使用法なので、基本的にネット連絡には使っていません。ネット連絡はメールでやってます。


 


 ※ ニコニコ動画の偽アカウントやデマ百科が消えない理由について、下の方に更新しました。)


 ※ tak●●u_JPN問題については、ちょっと古い文ですがコスプレ研究ページ2 金属模造刀規制についての一番下の赤字の部分でも説明しています。


 ※ また、ボクの本名で検索してblogspotがURLに入るブログは全て偽アカウントです。旧Facebookページから本文内容が無断コピーされ、偽タイトルが付けられた悪質ページ群です。(ボクが自称に「ボクちん」と使っているかのように見えるアカウントは全て偽アカウントです。)


 ※ また、ボク(を盗撮した)の顔写真画像が前面に出ている各種アカウント群は全て偽アカウントなので充分気をつけて下さい。


 


 とりあえず、今現在はtogetterまとめにあるようなデマが悪影響酷いんですが(下参照)。ボクは過去一度も「森本ナチス」なんて名乗ってはいないので念の為。というか2023年の現時点まで、ボクに対して裁判を起こしたって人は過去誰もいません(もう本当に以前から裁判になっているかのようなデマを書かれている為に、マジで一般職だと仕事のやりようが無い)。


 まとめを作った一文字を名乗るtwitterの悪質人物たちは昔から虚偽ばかりなので気をつけて下さい。デマ群については下のブログ記事リンクで解説してます。(つまりデマばかりのまとめがGoogle検索で優先表示されてるわけね)


 ※ また、某ブログで「知りた●り」などの連中とボクが同一人物の可能性があるなどの中傷が書かれていますが、彼らとは全く無関係で別人です。


 


 以下悪質コミケスタッフとそのシンパや2ちゃん5ちゃんtwitterなどSNS上のデマや中傷や、各SNS偽アカウントについての説明エントリーへのリンクを一応。


何度もUPしてるんですが、1日に2つ以上更新して流れてしまうので再掲示します。


 (※「森本浩司」でネット検索すると出てくる、blogspot.jpだろうがblogspot.comだろうが、blogspot上のは全て偽ブログです。


  また、手首にナチマークが無断コラージュされている盗撮画像を使用したアカウントは全て偽アカウントです(Youtube、ニコニコ動画、blogspot系偽ブログ群、facebookなど))


 


>http://nectaful-aaa.mo-cute.com/?eid=387


>森本浩司(自分)に対する、twitterやtogetterのデマや中傷


 ↑ twitter上の悪質コミケスタッフ(ナチス軍服腕章ダガーナイフや拷問呪術薬物書籍などエログロ、死体写真集を十数年にわたりオタクに販売しつづけていたコミケ直営店店長)など加害側のコミケ悪質オタクたちがばらまき続けているSNS上のデマをまことしやかにまとめたtogetterまとめがあって、それら極限に酷いデマについての説明エントリーです。


 


>http://nectaful-aaa.mo-cute.com/?eid=395


>アニメ漫画系イベントでのナチスコスプレに反対している理由


 ↑ ボクがコミケなどアニメコミックゲーム系イベントでのナチスコスプレにずっと反対している経緯について。(2004年以降は漫画系イベントでのナチスコスプレには完全反対ですが、そもそも97年以降、カギ十字や少年兵の腕章使用コスプレにもずっと反対しています)


 ホームページのコスプレ研究ページ内でも反対してきています。


> http://lecto-000.readymade.jp/about_rep_sword.html


> コスプレ研究ページ 2 金属模造刀の規制について - MO-Cute


 


 ※ また、ボクは某ブログで「知りた●り」などの連中と同一人物の可能性があるなどの中傷が書かれていますが、彼らとは全く無関係で別人です。該当のブログはかなり間違いが多いです(大体、ボクをギフテッドでは無いかのように書いている始末なので。そういう連中がいるからIQテスト受けたんだがなぁ・・・;


 (仕事の上で証明があった方がいいからIQテスト受けたってのもあるわけだから。そういう中傷を不特定多数にされるのは極めて迷惑極まりないので訴訟してもいいレベル。割と重要な問題で、つまり仕事する上でギフテッド云々を嘘扱いされると、ボクに仕事頼む人はいなくなるので。成田亨氏の生徒だったのを嘘扱いされる、ってのも同じ事だけど。あいつは成田氏の生徒を名乗ってるけどそれは嘘だったんだな、と相当数の業界人が勘違いしてデマ相互交換していれば、ボクの仕事が無くなってきたのも当然でしょう。まぁ彼らは言い訳に必死みたいだけど、それらもこちらが仕事をする上での偽計業務妨害にあたるので。あまりに嘘つきオタク集団が多すぎてどうにもならないから彼らが逮捕されないだけで、基本的には彼らネットリンチ集団は犯罪者集団なので))。


 


 


 


>http://nectaful-aaa.mo-cute.com/?eid=608


>Change.orgの偽署名運動(かなたさんとニンポー氏を攻撃)は悪質です。


 ↑ ボク(森本コージ=森本浩司)はニコニコ動画(ニコニコ)には昔からアカウントをもっておらず、現在偽アカウントに騙された愚劣なyoutube運営(※確信犯)によってYoutubeのアカウントも停止されていますが、ニコニコ動画とYoutubeのなりすましによる偽アカウントが、ボクが過去Facebook(Facebookにも偽アカウントがいま存在するだけでボクは現在Facebook活動をしていません)にUPした動画を悪用無断UPしつつ、ボクの全く注目していなかった(知らない)動画配信者の方々を、ボクになりすまして攻撃しています。その件について。


  偽アカウントのやっている事は、いわゆる「三角詐欺」(だまされている人と被害者が違う詐欺。この場合、騙しているのは偽アカウント動画の更新者で、騙されているのは動画閲覧者全てで、被害者はなりすまされて信用毀損や著作権侵害(動画にボクの作曲楽曲などがある)などを行われているボクや、なりすましによって糾弾され続けているかなたさんやニンポー氏、という事になります。ところが最近の警察って「三角詐欺」についての知識が無いんだよね・・・(- -))


  特になりすまし偽アカウントが煽っているネットの意見によるニンポー氏への攻撃にむやみに乗らないように、とは、千葉県の専門機関の人々に、昨年中に(自宅電話から)お願いしています。


  (※ 2022_8/3追記。上のエントリー内に書いたニンポー氏になりすましていたとおぼしきtwitterの「ニンポー【サブ垢】」(アットマーク)gsoidf」というアカウントですが、現在は「砂糖アットマークgsoidf」というハンドル名になり、顔写真が替わっています。しかしその写真もアカウント所有者当人のものか違うか客観的に解りません。ヤフー検索だと検索結果下で二者が同じあっとまーく以下文字列であった事がまだ解る(画像保存済)。)


 


※ 偽動画アカウントがニンポー叩きしてる理由要因 のエントリーを更新しました。ボクと同じ漢字姓名の精神科医がニンポー氏の居住地域にいるらしく、それがボクになりすました偽アカウントによるニンポー氏叩きにつながったのではないか、という文章です。


 


 


>http://nectaful-aaa.mo-cute.com/?eid=103


>極めて邪悪なニコニコ大百科「森本浩司とは」のデマ。


 ↑ 現在、ボクの本名漢字で検索すると出てくるデマ内容が書き連ねられたニコニコ大百科の悪質性についての説明。今はなりすまし側が作っているblogspot(Blogger。Google系ブログ)の偽ブログへの導引ページになってしまっている。 (※blogspot.jpだろうがblogspot.comだろうが、blogspot上のは全て偽ブログです)


 Googleは何か悪質な事を確信犯でしている可能性も大で、Google+ブログに偽アカウントを立てられ続けていた当時から色々とややこしい。簡単に言えばよほど酷い中傷があってもネットサービスが情報開示を渋るケースがあるでしょ?あれ。(←つまり、各ネットサービスの側がデマや中傷やなりすましの拡散に、人力判断(往々に社員個人の趣味動機。だがそれ以外もある。中国ロシア側政府に反対する人々の個人情報を売るような企業利益大事のゲスな動機など。)で社員が加担してしまっていた過去があると、ネットサービスは情報開示を渋る。昔からそういうものです)。


 


 ※ また、ニコニコ動画のなりすましによる偽アカウント群(かつてあった私のFacebookページのキーボード演奏動画を無断UPしたり盗撮画像にナチスマークをコラージュしたものを無断でプロフィール画像に利用してなりすましている)やデマばかりのニコニコ大百科が消えないのは、私に恨みを持つ、異常系18禁同人誌イベント、アブノーマルカー●バル(後に都立産業貿易センターを会場貸出禁止処置にされた)の一派が、ニコニコとも関係性が深いかららしいです。私は90年代から猟奇汚物系パロディー同人誌を批判していたので、彼らに集団ネットリンチを受けていました。このアブノーマルカーニ●ルを主催していたイベンターは、別に東方系シューティングゲームの同人誌イベント「東方不●小町」も開催していて、そのイベントはニコニコ超会議内でも開催されていた事がありました。


 また、アブノーマルカー●バルの副代表を自称するイベント会社スタッフは同時にコミケスタッフでもあり、コミケのナチス軍服腕章ナイフ猟奇書籍等販売店舗店長のコミケスタッフの後輩でもあります。そしてそのスタッフはアブノーバルカー●バル第1回より前から、私を集団ネットリンチしていた2chスレッドのオフ会幹事をしていました。


 そして彼らコミケとアブノーマルカー●バルなどの周辺マニアたちは、延々と集団ネットリンチを行い、アブノーマルカー●バルが会場貸出禁止措置になった時には「森本浩司を自殺させるスレ」などが2ch同人系板に立てられたりもしました。基本的に彼らが2ch5chでボクを中傷している目的は、その頃からなんら変わっていないと言って良いです。


 ボクは旧2ch上でかなり長期間、彼ら猟奇汚物趣味系同人誌の集団ネットリンチに苦しまされてきましたが、彼ら悪質同人誌イベントスタッフ(同時にコミケなど多数イベントでのコスプレスタッフもしていました)は、彼らのイベントやブログなどで私に対するあらん限りのデマや中傷をばらまき拡散し続けていました。先の悪質同人誌スタッフたちの場合イベントスタッフブログでもデマや悪口をばらまいていたので、該当イベントの参加者の同人サークルや同人ファンやコスプレイヤーの大多数が、私についての悪質デマを教えこまれ悪質な洗脳を受け続けていました。今でもそれらの妄想は彼ら彼女ら同人コスプレオタク集団の中でネタにされています。そしてボクの事をスタッフたちに従い「表現者の敵」とネットで罵り面白がり続けました。


 それが要するに、そういう異常趣味18禁系イベントも主催していたイベンターが、ニコニコ超会議がらみでイベント開催がらみで組んでいたわけで。イコールそれはつまり、何を言っても無駄だという事です。タイアップした相手の事を信じるのが経済原則や利益追求原則でつながっている同人業界やエンタメ業界の世界ですから。そもそも著作権とかすらあまり考えてなかった人々ですので(だからこちらも何もその件(ニコニコ超会議の件)については不平を言っていません。旧2ch時代ゼロ年代からがっぷり掲示板上で組んでいる連中ですから、無駄です。)


 


 私を集団ネットリンチしていた悪質猟奇汚物系18禁同人誌マニアたちは当時の2chではCCさ●ら板などにいたような18禁同人マニア集団でした。また、知っての通り、旧2chスタッフは初期からニコニコと縁が深いです。つまり初期から彼らはボクについてのデマ拡散に汚染されていて、私になりすましたなりすましアカウント群やデマ大百科についても悪意をもって意図的に放置しているというのが実情です。猟奇系18禁マニアなどの勢力が強いのは、以前も書きましたが現在でも18禁G(グロテスク)勢力を持つpixivも同様です。この勢力もアブノーマルカー●バルの十数年以上前からの勢力と完全にかぶって重複しています。


 


 ニコニコ動画にネットから削除依頼を出すにはこちらの写真つき身分証明書画像などを出さなければならず、そうなるとつまり、彼らの側に私の写真つき身分証明書画像が取られる事になるわけなので、ネットからの削除依頼は出せません。つまりは、悪意があって作られた偽アカウントなどが、悪意をもって放置されている、というのが現実です。そもそもなりすましが悪意で面白がってやっている事ですから。その上で偽アカウントを使って犯人は新規に障害者中傷動画を作っているわけです。私は今までに一度も障害者中傷動画を作った事はありません。


 (で、なりすまし側が作っている障害者中傷動画をニコニコ動画運営側が問題だと思っているなら消している筈です。つまりニコニコ動画はあのなりすましによる障碍者中傷動画を全く問題視していない程にリテラシーが低い、という事も同時に完全証明されてしまっているわけです。これはYoutubeや他動画サービス群も同様です。Youtubeなども、ボク本人がアカウント(= https://www.youtube.com/channel/UCbRHVs3_uQu5T0VFy9giPbQ)を作っても本物なのに消したわけですから、完全に開き直って悪質側に寝返って面白がっています。AIが動画を先にUPしたのがどちらかだけでホンモノ偽者を勝手に決めたりするからです。GoogleなどYoutubeが規準にしている彼らのAIは下等極まりなく、無価値です。)


 人気だけで有名になったネット企業のリテラシーはそもそも低い。エンタメが倫理より優先するわけですから。そんなものです。


 K川系もニコニコと組んでますが、五輪がらみであんな事になってしまったし。K川やN高にも電話かけてニコニコに直接苦情連絡取る方法を聞いたんですが、「知らない。ネットから連絡を取ってくれ」の一点張りでした。K川もN高すらも知らないのかという。


 ていうかN高の高校生とかもニコニコ動画系列学校だから、なりすまし偽アカウントを見て信じ込んでいるんだろうなと思うとゾッとします。まぁゾッとするよね。ボク個人から見ると、特定のネットサービスへのイエスマン少年少女を育ててるようにしか見えない。ゾッとする。おぞまじい。でN高はクリエイター系養成とかをうたっているわけなので、つまりはそういうニコニコ運営容認前提なんですよね。どうにもならない。(この事実を理解したらN高の高校生たちだってボクに対してすまなかったと思うに決まってますよ。でも伝わらないし思わないから。思った所で彼らの学歴が変わるわけではないから。そういう在校生や卒業生の数がニコニコなどの支持者の数だから。ね?)


 正論でどうにもなるものではないです。面白がれるエンタメかどうかが、人権よりも優先される企業群には、そもそも意味など無いと考えます。


 (補記追加 2023_5/23 6:40~7:25 随時更新)


 


 


 


>http://nectaful-aaa.mo-cute.com/?eid=92


>検索問題


 ↑ ボクは初代ウルトラマンやセブン、ウルトラQや突撃ヒューマンなどの、ヒーロー・怪獣・乗り物・隊員服・特撮セットなどのデザインを担当した美術監督で、彫刻家の成田亨氏の美術教室生徒(日野教室)一応成田氏から弟子を名乗っていいと言われていた一人なのですが(大江山鬼モニュメントの粘土原型・石膏・FRP原型のメインスタッフやCMセットのスタッフなど。89年から91年までの2年間、成田先生に師事。先生の自宅は元々住み込みとかできないので、住み込み弟子は誰もいなくて弟子扱いはいたという事。)、色々ネットでは「偽弟子偽弟子」などと、ボクについて悪意のあるデマが延々とネットで拡散されていて、ニコニコ大百科や2ちゃん5ちゃんTwitterなどもそれに該当しています。ボクを偽弟子呼ばわりするデマについての説明などです。(成田先生は自分自身を彫刻家・画家、と考えていたので、ボクはそちらの芸術家としての成田氏側の元弟子扱い、という事です。


 成田先生の遺稿集の「眞実」に弟子はいないと書かれているのは、元々あの「眞実」の文章は89年晩秋にボクらが弟子扱いになる前から書かれていて(話は先生から聞いていた)、それが先生の死後に、先生不在でまとめられ、それでボクらが弟子認定される前の「弟子はいない」の文章が残ってしまった可能性はあります(その部分に意図性があったかどうかは解りません。たぶん80年代の文面がただ書き起こされただけだと思います)。ですがボク達のような弟子認定生徒がいた、というのは当時の鬼手伝いの美術教室生徒のほとんどが知っている事なので。


 ちなみに「眞実」に書かれている、成田氏が書いたという5枚のバラの絵のバラは、当時ボクの母が自宅に咲いているバラの木から切って持っていっていいというので、成田教室に持っていったものです(すごく大きいバラだった)。


 というかネットで端的に「偽弟子」とか書かれると(悪意は歴然)、森本は成田氏に習っていないのに生徒や弟子を名乗っている、と無数の人々に思われるので極めて酷い印象操作だと思う。)


 (※後追: というか、他の教室生徒の年長の人々は元々定職についていて趣味で通ってる人々も多かったので、ボクがそういうことを言われてもどうでもいいじゃん的な考えをする人もいたのかもしれないけど。彼らは元々業界外で別の仕事をしている人々なので、ボクがそういう「偽弟子」みたいな事を言われたりして迷惑だというのがそもそもピンと来ないのかもしれない。それは当時からあって、結果ボクが抜けたあとで彼らは先生を怒らせて結局先生が「あいつらは芸術家ではなくて権力者になってしまったから美術教室をやめました」とボクに言うような事態になってしまった。・・・・たとえば今、当時の原型等日野の時点のスタッフでボクが彼ら中の最大日数(正確には50日間前後)手伝っていたけれど「森本は手伝っていない」などとデマを言われているけれど、そういう事を言われるとボクが進路や業界で仕事をするなどに極めて弊害が出る(ボクはいわばアニメマンガなどの専門学校のかわりに成田教室に行っていたわけなので)・・・という事自体も、他の年長生徒たちはそもそも解っていない。だからいい加減な事を言う人もいたのかもしれないな、と。


 将来の仕事のために懸命に学んで手伝っていたボクなどの考え方は、既に他の(業界と関係ない)仕事についていた年長生徒たちにはどうでも良かっただろうから。だからそういう所が曖昧でも彼ら的にはどうでも良い、となっていたんだろうなと。 )


 


 また、悪質なナチスコスプレ猟奇18禁趣味軍装武器マニア系のコミケスタッフらなどにより、事実無根でコスプレ盗撮犯呼ばわりされたりしていますが、彼らが言っているのは全て批判そらしのための悪質デマです。ボクのサイトの以下で説明しています。 


 http://lecto-000.readymade.jp/snap_photo_rule.html

スナップ写真等の通常の無断撮影と、性的盗撮の違いについて


 


 他にも色々説明してきているので、随時、過去の説明エントリーを探してここは更新していきます。


 


 


  Mo-Cuteのサイト(www.mo-cute.com と lecto-000.readymade.jp/ )をGeocities当時から長年見てるROMは、これらについてはみんなとっくに解ってるんですが、情報弱者な人々も最近増えているみたいなので一応(- -)


  ただしボクのホームページ群はパソコン向けで、スマホ閲覧には向きません(縦に極めて長いので)。


 


  縦に長くなってしまったのは、偽サイト問題での解説をトップページに常に文面置いておかなければならないからで、結局その問題を作っている犯人たちとめんどくさがって解決しようとしない各ネットサービス運営連中などなどの責任なんですが。


 


  Mo-Cuteサイトの中に「別人とか、偽サイト、偽IDについて」というページ(http://www.mo-cute.com/differents.html)も作っています。あまりにも偽アカウントが多いので途中で更新止まってますが・・・


 


  とりあえず、上記はとっくのとうにこちらが主張している事実現実なので、今更聞き直される必要は無い事です。


 


 


 (※2022_8/3追記 あと、twitterにまたボクに関するデマ散布や中傷や信用毀損犯罪目的の悪質アカウントが立てられているようです。問題のアカウントは、ボクが十数年近く前にイベントで盗撮された画像などを大量に掲載したりして肖像権違反をし続けています。ボクをストーカー呼ばわりしている時点で(過去にボクは逮捕や拘留などされた事がありません)誣告罪に該当します。それにここ十年以上のボクの主張がほぼ事実なのは、ボクがこれまで書いてきた事をまともに読んでる人ならありありと解るはずですが。


 でも信用毀損犯罪者アカウント側はこちらをブロックしているので、twitterログインしているとこちらのPCなどからは見れません。ブロックされてるのでログインすると表示されず、結果的に削除依頼が出せないわけです。すると2個目のアカウントを作れって話になるでしょう?


 今回のアカウントもかなり悪質です。独語をハンドル名に使っているようなのですが、あの悪質ナチスオタク系らの系列人物に見せかけているフェイントである可能性もあります。いずれにしても悪質なアカウントです。


 大量にアクセスされるとそちらがまた人目に付いて検索順位が上がってしまうので、改稿考慮の結果、上から相手のアカウント名などは消します。悪質な連中のページに導引する必要も無いので。)


 


 ※ とにもかくにも、ボクの本物twitterアカウントは @lecto_000 のみです。


 


 


 


 ※ それから、ボク(森本コージ(浩司))の自作球体関節人形のページは、Nectaful-ααα内にも、Mo-Cute内にもありますが、http://www.nectaful-aaa.com/doll_prototype.html(自作球体関節人形・ドール製作進行状況のページ)及びhttp://nectaful.mixh.jp/doll_prototype.htmlの方にUPしている一番上の画像2枚が、危険な nghi●●●(略).com という所に無断転載されて、勝手に他の人の人形と抱き合わせで売られている事にされてしまっているようです。


 ネット画像検索で見つけたのですが、危険なサイトって事でブラウザからページ概要を見れません。ボクは該当の人形を販売していないし当面その予定はありません。極めて悪意を感じます。


 頭がnghiからはじまるサイトに載っているボクの人形画像は悪用されているので、見る時には、ボクの公式サイトの方からよろしくお願いします。ちゃんとしばらくヤフー検索で自分のサイトから見れたんだけどな・・・Google検索AIは本当にポンコツAIです。


 


 ※ まぁ、ボクの事を集団ネットリンチしてきた連中の首謀者の、ナチス軍服腕章猟奇書籍系マニアの元コミケスタッフなんて、こないだのコミケ前日に38度以上体温計で熱があると出たらしいのに翌日コミケに来ていたみたいで(当人がtwitterに書いていた)。


 ・・・結局さ、スタッフって現行スタッフにも元スタッフにも甘いって事なんだろうか、と思ったんだが、要はコミケのオタクは結局一番自分自身のルーズさに対して甘いって事なんだよね。解熱薬使ってるオタクたちなんか入り放題じゃん。前日熱出てようが当日熱が下がれば元スタッフすら行ってたわけじゃん(実際ただの風邪か怖い方なのかという問題では無い。かかっていようが検査で普通に陰性は出るし、陰性判定が出ていようが熱があれば参加不可になるのが普通)。


 ていうか、そんなん元スタッフがtwitterにツイートしてたら、まるで抜け穴の方法ツイートしてるのと同じだ、って読んだ当時は思ったが


 そんなんじゃコミケによる感染拡大が止まるわけ無いじゃないか、って。どうしようもないものはどこまでいってもどうしようもないよね。全体の空気がそういう感じなわけだから。所詮。倫理とかリテラシーが無さ過ぎる。オタク同士の肉親すら守る気が更々無いんだろうな・・・。


 まぁその悪質スタッフとかその取り巻きだけじゃなくコミケのオタク全体がそういうノリなわけでしょ?過去最高に一日での感染死者数が増していようが18万人コミケで受け入れるわけだから。もうそれはどうしようも無いよ、って。個別の例を取り上げるだけ空しいと思ってます。(12/30 15:20~44)


 


 


 ※ あと、追記ですが・・・ボクの事を攻撃している連中にはなんていうか、異常性癖趣味(SMや汚物系や四肢切断系など)系18禁同人誌即売会のスタッフや描き手や売り手がいる事はみんな知ってると思うんですが、いわば彼らは「アブノーマル」や「精神異常」「異常性欲系」趣味中心にそういう内容を売りにした同人誌売買をずっと続けてきていて、そういう趣味を批判したり疑問を示すと、なんていうか、「心の無い奴」呼ばわりしてくる事が多かった。「表現者の敵」だ、とか。実際、病気の診断が出ている人々もそういう趣味で連帯しているらしいんだけど。つまり自覚がある人々もいて、でもアブノーマルを差別するのかと本気なわけです。


  で、ナチスマニア系の人々にもそういうのはいて、なんていうかナチスやナチス趣味を理解しない奴は下衆だとか、ボクに対して言ってくるわけだよね。人の心の無い奴だ、表現者の敵だ、と。


  いずれにしても、彼らは、彼らの狭い(沼かもしれないが)趣味に、理解を示さない側は、人の心の無い奴で、表現者の敵だ、と思っている、って事です。あまりに酷い。(2023 1/31 17:04~10


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!