ていうか、テレビとラジオしか娯楽が無い引きこもりの55歳無職なんだが!

 2023.10.21 Saturday

今日のテレビ&ラジオ

 今日は昼2時台頃から、「キボウノチカラ~オトナプリキュア~」の、1、2話の再放送があります (^^)




 で、夕方6時台に第3話のかれん先生回!!




  と、その前に、朝9時からウルトラマンブレーザー!!ジュン君&ガバドン回だよーっっ………(^^)




オトナプリキュアの裏の、テレビじゃなくてラジオだけど、NHK-FMのアニソンアカデミーで、秋…哀愁のアニソン特集、があるよー(^▽^);;


 しょこたんは結婚式したばかりで哀愁もへちまもない。ともいいがたいか、交遊関係多いと。


  ていうかウェディングメイクもドレスも写真も、すごくキレイだったんだが!!!!が!!絶対にメイクアップの方が全開なアメリカ人の人だと思った……しょこたん母もほんとに嬉しそうで良かった!!!!立派な娘で良かったねぇ…………( ;▽;)






 ていうかテレビじゃないけど、毎日1話ずつやってたYoutubeのジョニキ氏の1stガンダムのリアクション動画、今日最終回の「脱出」(笑)。


  毎回1話1話リアクションする根性がすごいよな、しかもブラジルから(笑)


  どういうリアクションか楽しみ。(^^)


(ボクはYoutubeアカウントもう持ってない(偽アカだけ残した運営ガッデム!!)のでチャンネルにコメントできないが、よく頑張ったなぁ、、リアクション顔晒し続けるのも根性だよね。ボクには無い根性。)




(つづく)




※ ブレーザーのラストが、、、


  感想書けない。




  現実的にガヴァドンがどうなったかは見せない。その現実にジュンは気づいている。深い傷が残った事すら親に隠さざるを得ない親子の相克。 11:02


  あの涙は、ともだちが、どうしようもなく別たれる(大人に世界に)という、ガヴァドンにはそれだけだったよという悲しい涙だ。 11:07


  視聴者がこの話を美しいと思うならば、それは大人の錯覚で、それはガヴァドンや子供たちが美しいからこそで、この話のテーマはそういう別れの悲しみであり、いくら家族でも代替できないものがある、実は今の世界全てが子供たちの敵だ、というテーマに思えた。 だとすればこの作品には肯定価値がある。 11:16


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!