ていうか、仮面ライダーに投資できない55歳無職なんだが!

 2023.10.27 Friday

特別版?

 仮面ライダーファイズは、ストーリーというよりキャストとスーツアクターが頑張ってたと思うんだが(ていうか普通に善良な人間への皮肉強すぎる、最近「テーマは差別」なんて発言が脚本から出たらしく、うーむとなってるんだが)、なんか新作映画の変身ベルトシリーズのセットに付属のDVDのタイトルを見ると「パラダイスリゲインド特別版」となっていて、いや特別版て何?!と大笑いしたんだが、特別版で18禁だとかなんだとかになるのか?!とかちょっと怖い考えになってしまって。まぁ平成ライダー映画はディレクターズカット版があとから出るものだったわけだが。まぁ18禁といわずともPG12くらいでも、とは思うが、正直期間限定公開って時点で、親世代やPTAやノイジーネット民などの上映中止が言われ出したらもう劇場公開終了だと言う気満々なのか?!みたいな、そこがやる気満々だな!!みたいな(笑)。だってさぁ……




 ていうか、劇場が限定公開で、しかも売られるのが特別版だと、それはもう多段的に不安な事この上ないのである。やらかす気満々だな!!


  だってさぁ……(苦笑)






  つまり、枠をはみ出すのは構わないと思うし、やらかすのも方向性によってはありだけど、やらかし方の問題なんだよな、昔から。

重要なのは、イイ映画か?って事である。


 まぁ、泉氏ら大勢が守ってると思うので、ボクがなんだかんだ言う事もない……のか?






※ ていうかね、たっくん役の人が昭和の伝道師なので、昭和なら普通にあった表現手法とか割とぶっこんで来るのではと思ったり(コードは昭和にあわせて来るか?)、登場ヒーロースーツも怪人も浮わついてはいないから、ちゃんとした映画にはなるんだろうなと思ってはいるが、でも「ファイズ」のちゃんとは怖いのである。ホラーとか人間関係とか…… 3:25

 一般作品の感想

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!