ていうか、資金も無いのにヤフオク続ける55歳無職なんだが!

 2023.10.28 Saturday

ヤフオクの青ワルダー

  ヤフオクの青ワルダー、、、っていうかさっき終了した右膝が黄色か緑傾向のだけど、それに近いのを昔片足がひざから下、黄色か緑のはまった状態で見たことある(店頭展示)。つまりグラデーションで、ワルダーの変身状態表現だったんだなと理解していた。右手首もグラデーションなのではなかろうか?一応。


  つまり、ばらして直すのが正しいとは限らないよ、それ。




  錆びについては、意図的錆びを作られた素体もあったわけなので(その内に HyperOmegaCrossに「スモーク」のページを作って書くが)、誰がそうしたのかはわからないけどね、一応そういう記憶はあって、でも別のサイボーグを何個も買ったばかりなので今回は諦めた。


  ていうかゴールドブレンドの現行ビン買ってきたよ……イトーヨーカドーのセール日で120gビン売ってたはずなのに売り切れで、同値段の80gビン買ってきた(^^);

(まぁ、その青ワルダーの足に元々はまっていたのが本来緑なら、青ワルダーから緑ワルダーへの販売ラインナップ変更ってテーマがあったなら緑なんだろうけど、ボクが店頭で見たのは、76年以降なんだよな…あの店頭展示って、シリーズ展開一段落のお祭りみたいなものだったようなので、各展示素体の製造時期はバラバラだったらしい 10/29 6:25)

 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!