ていうか、アニメの円盤を買うという発想が皆無な55歳無職なんだが!

 2023.10.06 Friday

今晩、イエローマジックショー&堂本羽生!!

 今晩深夜と明日の深夜、YMO細野晴臣氏と仲間たちによる「イエローマジックショー」の再放送があります(^▽^)。今日は1で明日が2と3。延期になってたので待ちに待ってた感じ!!でも新作アニメ第一話目白押しのいませんでも(^^)汗


 しかたがなく録画を一話切りしてしまうアニメが多くてなー




  あとこの後9時半からスイッチインタビュー達人達で堂本光一氏と羽生結弦君の対談!!ショー関連の会話が多いんだろうか?二人ともめっちゃ頭の良い人でエンターテイメントのクリエイターでパフォーマーという共通項があるので、会話がすごい事になる気がするが、本気でプロとしての会話をしたら前編後編1時間で足りるのか??という疑問が


(^▽^);


 ていうか、羽生君はめっちゃ良い結婚だったみたいで、非常に良かった(^^)




  堂本君が今岐路だ的な発言があったけど、ぶっちゃけ堂本君みたいな少年たち(今では立派すぎる程に立派だが、、、ボクもだが、堂本君も子供の頃から転校転校だしなァ)が頑張ってくれたから、ジャニーズアイドルを信じられるようになれた(自然体でジャニーズアイドルの出るテレビを見れるようになれた)、というのは、ボクにとっては本当に良かったなと思っているので。そこは間違いない。今後がどうあれ、彼らにいい方向になってくれるといいなとは思う。

※ 見た(^^)。頭の良い会話でありながらも、身体表現者としての会話が面白かった。ていうかぶっちゃけ脳筋だった(笑)。


 それにしても、プロスケーターも大変だよなぁ。客観的に、ぶっちゃけ失敗できないし、失敗しそうならセーブしなきゃならないし、それでも難易度の高いジャンプや演技はやっぱりお客さんの前でしなくちゃならないし、何より感動させなきゃならないんだよなぁ。でもどこに観客が感動してくれるかは解らないし。


  来週も楽しみ(^▽^) 22:06




※ ねほりんぱほりんSPで矢野顕子さん突っ伏してる………( ;▽;)涙 22:17

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!