ていうか、初代プリキュアの頃から無職のおじさんである55歳の僕なんだが!

 2023.10.07 Saturday

キボウノチカラ見た(;▽;)

 「キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~」第1話見ました。後半はアイキャッチの音楽がGoGoと同じだったのもあって、そのあたりからドラマ的な意味で涙腺決壊してました。どうすんだ今後。


  イントロの所ではすごく浮わついた印象あったけど、ものの数分でくつがえった。頑張ってるなぁ!!と。


 


  ていうか、ターゲット誰向きかと思ったけど、間違いなく「Yes!プリキュア5」から見てた当時の女子小学生前後の女の子たち(ママになってる子達も含め)に、まずは向けたアニメなんだなと思ったので、その年代の当時女の子たちにはみんなに見て欲しい感じです。大人のプリキュアファンはまぁそれはそれで。まずは当時女子!!


  ていうかキャラクターたち懐かしすぎる。




  ていうか多分次週変身。でないとあのモンスター群は倒せない。(いや、あえて変身せずにモンスターを倒す展開?えぇ??)




  あと、再放送はして欲しい。これ深夜帰宅の子たちも見た方がいいよ。




(↑ いや深夜でなくてもいいかもだが……オトナプリキュアといいつつ放送時間が土曜夕方だと店絡みが職場の子はほぼ見れない。)




※ あとダークライトナイト、、、満と薫説?!、、、あの2人、プリキュアに変身してくれるかなぁ。ちょっとしたファンの心残りなんだよな 19:43~20:58


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!