ていうか、僕はジャニーズに魂を捧げた55歳無職なんだが!

 2023.10.08 Sunday

85年の件だけど

 85年の件だけど、ボクは大阪の桃山学院高校から東京の都立高校に転校した先の高校名について、多分インターネットを始めてから明記した事がない。クラスか何組だったかも書いた事ないし、だから件の同級生女子が誰かも当時の校外の人間には解るわけがないと思っているし、ボクから話す事ではないと思っている。


  元校内の奴で口割る可能性のある奴はいるけれど、それこそ他人がそれをやるなら下衆そのものなので。


  ていうかボクもこの件は随分とまだるっこしく婉曲的に書いてきたけれど、やっと記者会見なども含めて被害者陣へのジャニーズ事務所側の誠意ある対応が見えてきたので、少しはまっすぐ書けるようになったかとも思うんだけど、それでもそこは書きたくない。


   良心的ROMの方がいたらお許しを。悪意あるROMもいるしなぁ。


 ぶっちゃけ、当時のボクはその件で彼女の知ってる部分では助言もしてたし、実は彼女が知らない動き方もしていた。


  で、後者はまぁ、内緒のままにしといた方がいいと思うし(別にその同級生女子とか、逆に事務所のヒガシ氏とかイノッチ氏になら話せない事ではない(違法行為ではないので)が、話さなくていいや)。


  


  やっぱり、動画SNS(今ボクは動画SNSアカウント持ってません)やFacebook(こちらも持ってない)になりすましアカウントが悪質なコミケ支持者たちに非常に多く作られてるわけで(なりすましとか著作権違反とかコミケの連中は何とも思っていない)。その危険性を考えるなら、素で知人絡みの事は書けるわけないよ、って事なので、ご了承を。






※ 単純な話、ボクは昔からヒガシやイノッチの事は応援してきたつもりだし、元同級生女子の家族の事も応援してたわけだし、これからもそれは変わらないよ、って事なのだ。なんもできないけどね。ジャニーズ出身アイドルの事も、被害者たちの事も応援する。何も変わりません。正直みんなそうでしょ?? 10/8 16:56


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!