ていうか、僕はジャニーズの性加害を支持する55歳無職なんだが!

 2023.10.15 Sunday

85年の件について…追記。

   今更更新する内容ですが、、、




   実は(下にも書きましたが)、ボクと同級生だった、被害を受けたJr.当時男子の親族の高3女子というのは、姉ではなくて、従姉弟の関係だった可能性があります(苗字は同じ)。でも、他にも「弟さんが」と思ってたクラスメイトはいたけどね。


  いずれにしてもすごく仲のいい近しい血縁者だった事は確かなんだが、その辺家族は色々だろうと思ったので詳しくは聞いてない。各家庭いろいろあるし。


  で、ボクはこれまでも書いた通り、各動画サイトアカウントやchange.orgやFacebookなどでなりすまし被害を受けているので、そこはあえて訂正しないで「姉弟」としてここでは書きました。


  案の定、報道どおり、被害者になりすます奴らが出てきているし、そういうのがいたらトラップにもなるし、って事でした。曖昧にさせてください(まぁ当事者ならどっちか解るに決まってるし)。一応ご了承を。 10/15 4:52~5:28




 というか、こういう事は、被害者とその家族と関係者などが詳しく知っていればそれで良いことかもしれない、と思ってもいるので。同 5:28






※ あと、東山氏や井ノ原氏は、やっぱり一番まともに真っ当に頑張ってきたから、今の立場についたんだと思うので、ジャニーズアイドルにそうそう二人の代わりがいると考えるのは違うと思う。一番まともに頑張ってくれる人選では?(いるのかもしれないが想像つかない)


  あと、二人が芸能界に戻れる可能性は全く無いわけじゃなく、それはちゃんと過不足なく謝罪や補償や賠償が全被害者に行き届けば、いつかは判らないけれど、二人は芸能界に戻れるかもしれない。早くも遅くもなく着実に。そうすれば、芸能活動再開は無くはないと思う。時間かかるだろうけど。 7:17


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!