ていうか、Youtubeから追放された55歳無職なんだが!

 2023.10.04 Wednesday

変身セットの着せ方

  今、Youtube(ボクは今アカウント持っていないので注意)の変身サイボーグ動画を見ていて、セブンの変身セット(セブンは正義の味方も変身セットも持っていない……ていうか正義はレストアしたミラーマンしかないね)を着せるのに、手首から着せようとしてたけど、変身セットはボクは素体の両力こぶの所でジョイントを抜いて、先に両うでパーツをつっこんでおいて、着せてから力こぶ部分を接続してます。そうするとスーツが破れにくいです。


 (だから力こぶの外れやすい素体を着せ替え要員に選んでおくと良い)




  にしても正義の味方のセブンいいなぁ(笑)。


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!