ていうか、ニコニコのシステムを知らない55歳無職なんだが!

 2023.11.14 Tuesday

ニコニコ動画はやはり犯罪サイト

 ボク(=森本コージ(浩司)。本名)になりすました偽アカウントが、ニコニコ動画でニンポー氏というボクの全く知らない人物を攻撃する動画をUPし続けているようなんだが、なりすましであるにも関わらず、プレミアムアカウントがついている。


  ニコニコ動画の運営は完全に気が狂っている。資本母体も同様である。




  つまりニコニコ動画は全く本人でない別人にプレミアムアカウントを与えるほど、本人確認機能がずさんでザルだという事だ。それでは他のなりすまし犯罪者たちも使い放題である。どれ程の犯罪行為がこれまでニコニコ動画上で行われてきたか想像を絶する!!!!!




  そもそも旧2ちゃんねるスタッフ陣が加わって作っただけの事はある。つまりは肖像権とか著作権とか基本的人権とか、他人の権利を踏みにじったり盗む行為が簡単にできるシステムを作って面白がってきた連中なんだよ。運営もユーザーも全て。


  ニコニコ動画は犯罪そのものだと見なして構わないと断言します。






 ニコニコ動画運営側が、なりすましによる偽アカウントに対してプレミアムアカウントを与えている行為は、なんらかの犯罪の教唆容疑にならないのか?と思いますが。どう見ても開き直ってるんだよねあいつら………




 ~18:10


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!