ていうか、ジャニーズ大好きな55歳無職なんだが!

 2023.11.13 Monday

旧ジャニーズ新会社なんだが……

  疑問なんだけど、旧ジャニーズからエージェント会社になった新会社なんだが、新会社になって有名エージェント会社の有名社長氏が社長につくなら、東山氏を現SMILE-UPの社長にして今後芸能活動をしない事にしなきゃならない必要性は無かったんじゃないかと思えてならないんですが。


  ボクは東山氏が新エージェント会社の社長兼務になるならば芸能界やめてもまぁ……と思ったけれど、エージェント会社とも関わらずに東山氏のみが(他にもスタッフはいるにしても)性被害者対応って、東山氏単独がする義務はそもそも無い事だと思うんですが。それだったら補償対応に外部の人をもっと入れて対処するとかする方がまともだと思う。今の状態では東山氏単独個人のみに芸能界との手切れをさせてしまう事になるんじゃないか?と思う。そうしなくてはならない意味が見つからない。他にも40代50代以上のジャニーズ芸能人や元所属者はいたわけだから。意味がわからない事になってきているとは思う。(まぁニュース系と手切れするにしても、それは櫻井氏も同じような問題に直面しているはずなので)


  ぶっちゃけ、ちゃんと過去についての補償賠償やケアなどできるのであれば、東山氏らが芸能界引退する必要すらないと思う。




  というか、全く関係ない話だがNHKにジャニーズ部屋があったのはわかったが、テレビ朝日や他局などはどうだったのか、ってのがなぁ………




 なんかわけわからない状態に追い詰めてしまっている。あと、テレビ朝日のジャニーズ問題番組はどう考えてもまともじゃなかった。見ていて色々隠されてる事は歴然だったと思う。どこの局も似たようなものだが。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!