ていうか、ラジオで大はしゃぎする55歳無職なんだが!

 2023.11.11 Saturday

アニアカ放送中(^^)!!

  NHK-FMアニソンアカデミー今放送中!!今期のワンフレーズ萌え大賞は、堀江美都子さんの「魔法のマコちゃん」の主題歌でした!!いやー懐かしい。堀江さん来週海外コンサートみたいで!!これからも元気で歌い続けて欲しいなぁ。ボルテスV歌ったら大熱狂だろうな。今は特に輪をかけて!!!!




  今日のゲストは作曲家の林哲司さんで、いきなり夢戦士ウイングマンの異次元ストーリーがかかってるよ………(ていうかYoutubeで今1話流れてるけど、ボクは原作ウイングマンはジャンプ連載1話からリアル読者勢だったけど、アニメは1クールも見れなかったんだよ。なんでだろ(^^); ←たぶん過剰お色気で、健太がだらしなくされてたからである。同感想の女子ファンおおかったでしょ??


  でも音楽は良いと思ってたのでアルバムカセットはなぜか持ってる)


  ↑ でもウィナーとウィナー2は好きだな




※ 勝彦のつなぐ縁スペシャルであった!! (^▽^);




  しょこたん父のライブ曲よかったねー!!


 やっぱ80年代漫画ファン女子の間であれだけ流行ったの解るわ(^^)


北ウイングもRXエンディングもレイズナーedもよかったよーー!!ていうか、林哲司氏のコンピレーションアルバムで中森明菜さん歌唱!!!!!としょこたん曲も!!!うわっっっとなった。 16:04




 ラジオ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!