ていうか、無料のテレビしか娯楽が無い55歳無職なんだが!

 2023.11.24 Friday

今日のテレビ。

 今日見る予定のテレビ色々。




13:40~ テレビ東京 午後のロードショー「ダイ・ハード4.0」。


  今オンエア中。ブルースウィリス氏が幸せな日常を送っていればなぁ、、、この映画はかなり面白い。おすすめ。




14:05 フィギュアスケートNHK杯、女子ショートプログラム。




19:00 MXテレビ 仮面ライダーアマゾン「モグラ獣人 最後の活躍!!」楽しくひょうきんで憎めないアマゾンの仲間、モグラ獣人の最後の回。悲しく寂しく怒りに燃えるべき回。全力で見るべき。




19:30 NHK杯フィギュア、男子ショートプログラム。




20:09 MXテレビS2 ありがとう 第1シーズン 28話


  実は、往年のTBS系ドラマの水前寺清子さん主演「ありがとう」を今MX2で平日毎日再放送やっていて!!とにかくリマスター映像がめちゃくちゃ綺麗!!


  幼稚園の頃毎回母とよく見てたなぁ。婦警さん役水前寺さん、たぶん婦人警察官がどんな人たちなのか知る上で自分的には初めて感あった気がする。石坂氏や山岡久乃さんや名優さん一杯で楽しみなドラマ。現在第1シリーズ終盤で、来週後半からは早くも第2シーズン再放送です(^^)


 




26:05 全日本 Jr. フィギュアスケート選手権2023


  ダイジェスト放送だけど、すごいJr選手が今年も活躍しているみたいなので、注目選手がかなり来ている可能性あります。


※ あと、4夜連続、アニメ「青のオーケストラ」再放送このあとすぐ!!今日でひとまず最終回まで!!青春ものなので、若い子にいいアニメです。あまりに作り込みすぎてない分、入りやすい青春アニメだよね。感情的余裕をもって見れるというか…… 11/25 0:16




 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!