ていうか、ジェノサイド大好きな55歳無職なんだが!

 2023.11.12 Sunday

イスラエルはジェノサイドをやめろ

 イスラエルのガザ侵攻で、主要病院が燃料切れしたそうだ。そもそも動けない患者は動けないし、動かせない患者は動かせない。医師や看護士は現場から逃げないだろう。しかしハマスは地下にネットワークを築いているという。病院の地下に万が一過去にハマスがいたとしても、あちこちに地下トンネルがあるならハマスはとっくに逃げたあとだし、そもそも入り口が病院ではない可能性かある。攻撃しても一切無駄だ。


  仮に人質がいるなら、人質は病院施設近くに残されたりしているかもしれないが、イスラエルが攻撃すればかなり死ぬようにセッティングされているかもしれない。人質って仮に有効活用するならそうやって使われるものだろう?


 だったら今さら病院を攻撃する事にはパレスチナ民への見せしめ的意味しかない。しかし何の?何の見せしめだというのか??




 そもそも最初にハマスが行ったテロに対して既に圧倒的多数のガザ地区の民間人の子供たちが数千人も死んでいて、この後に及んでイスラエルの報復という言い分は通用しない。世界に対しても言い訳にすらならない。






  中東のイスラエルがやっているのは歴然たるジェノサイドであり、イスラエルは文明国家として断じて許されない。


  国連はイスラエルへの国家的経済協力を禁じる決議を発動すべきである。今協力してもそれは侵攻にしか使われない。


  援助はウクライナに向けるべきであり、ガザ地区には本来的には強制的にPKOを向けるべきだ。ガザ地区は今後国連管理下に置くべきであり、イスラエル管理下に置くべきではない。




  中東に現在存在するイスラエルは、神の国では無いと断言する。




  また、中東のイスラエルを神の国であるかのように偽る海外インターネット産業群も、いわばカルト信仰に脳を汚染されているのと同じである。人間はまず彼らから自由になるべき。インターネットはいわば道路や土地のようなものに過ぎないのに。彼らへの支持が結果的にパレスチナ民族を苦しめ続けてきたのと同じだからだ。

※ だからね、イスラエルがウクライナにアイアンドームを貸さないと言った時点で、まぁ難しい事は難しいと思ったけど、価値観に微妙なものは感じたんだよ。要するに歪んだ選民思想国家になっちゃったんだよね。


 ……日本は第二次世界大戦当時に戻っちゃ駄目。 12:46

↑ 微妙なもの=ロシアの戦争犯罪を酷いと感じない国になってしまったんだな(彼らはパレスチナ民を同様に差別してきたから)、という意味。 13:46

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!