ていうか、僕はコミケ出禁の55歳無職なんだが!

 2023.11.29 Wednesday

コミケはJ禁同人誌やナマモノどうするの?

  コミケはいわゆるJ禁同人誌やナマモノ同人誌を今後どうするんだろうね。アナウンスが何かあった?いくらなんでも同人誌出してる連中的に対応間に合わないのでは?


  まぁ、運営にもサークルにも購買層にも、もうやめろと言いたいけど。ってずっと昔からボクはJ禁同人誌はやめたほうがいいと言ってきたわけで。だから言ったこっちゃない、って事なんだが。




  ……ていうか昔はそりゃ、書きたくなるのもわからなくはないが、とは思ったけど、やっぱ90年代頭くらいから、さすがにここまで来るとなぁ、とは思っていたし、90年代後半からはやめた方がいいよ、ってスタンスだったので。

(※ ていうかジャニーズアイドルでも他の現実の人々でも、ファンが勝手にゲイなのではと妄想したりそう扱ってナマモノ同人描いてLGBTQの味方であるかのように描いてた腐女の妄想対象が、なんかの機会で結婚したら、裏切られたとかめちゃくちゃなバッシングしたりするのは、本当最低だと思うんだよなぁ……。当人がゲイだとカミングアウトしたの?


  


ていうかLGBTQに理解がある人だからって(ボクは現状アセクシャルだが)そういう交際しなきゃならない必要性なんてないじゃんカスかよ……。好きな人と現実会わない限り好きかどうかなんてわからないと思うんだが?




  ていうかゲイじゃなくてバイかもしれないわけだろ?バイなら裏切ってる事にならないのでは??LGBTQがなんとか言ってる割にバイすら理解してないんだよあいつら腐女子だのノンケ狙いだのは。色々と本当に迷惑すぎる!!!!!) 11/29 15:43






※ ていうかそういう汚らわしいオタク連中に何度となくなりすましで勝手に男性同性愛者出会い掲示板に、ボクの住所氏名メルアドや自宅電話番号まで書き込まれたりして酷い目にあった事が無数にあるけど(迷惑メールフォルダそんなの大量だよ。誰彼かまわずやってるんだろうね)、そんな卑劣ななりすましをされながらどうしてLGBTQ擁護をボクができると思うのか?あの手の連中は頭が腐りきっている。同 16:42


※ で、ボクが仮ぶちきれてゲイを嫌悪するとか言い出せば、悪質なコミケ連中はそれを利用してLGBTQへの無理解者だと言い張りバッシングキャンペーンを毎度のごとくコミケ内で展開するわけだからあいつらの卑劣はどうにもならない。 同 16:50




※ 要するに、コミケでも業界でも同人コスプレファン系でもだけど、LGBTQ+など界隈の人々の個人情報を把握して権力を握ってきた、その既得権益を維持し続けたいという連中に悪質な連中がいる、って事なんだよね。あいつはこういう属性な性的マイノリティーだ、という事で自由にそういう人々を差別させられるわけだから、悪質権力以外の何物でもないんだが、そういう既得権益を得てきた連中が明らかに歴然といて、その差別ゲームを続けたいがために、権力維持のためにボクなどを叩き続けてきた、って事。


  で、そういう界隈の連中は、マイノリティ系を他者攻撃のために操りたいわけで、権力のためには彼らの味方を装ってるわけだから、ボクをLGBTQ差別者や障がい者差別者や表現の自由の敵に仕立てあげないとマズイと思っている。だからあの連中は平然とボクを盗撮した画像まで悪用してなりすましアカウントで悪さ続けてるんだよね。 同17:32

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!