ていうか、僕は無職の53歳童貞のラブライバーなんだが!

 

Eテレ アニソンプレミアムSPはじまったー(^▽^)

NHKEテレのアニソンプレミアムSPライブはじまったー

ラブライブ系メインらしい。わくわく。

ちょっとだけでもアニソンに集中して肩の荷おろしまくる(笑)

 

 

※ 見た!!!!楽しかった!!!!!(^▽^)

  夢のような放送時間だったわー(笑)・・・近況が近況だからかもしれないけど。

  ラブライブシリーズはなんだかんだでMXテレビはかけっぱにしている事が多いので、

  何だかんだでどの回も記憶に入ってる回が多かったんだよね。

  なんかノリとして自分こういう番組構成が好きだというか・・・全く違うけど7/22系好きだし(笑;)

  でもいつぞやの電波障害でラブライブスーパースターの放送録画が少し抜けてるんだよ・・・

  ラブライブスーパースターはできれば再放送して欲しいです。(いや、夜にならないとアニメ視聴欲が出ないので自分;)

  (ていうか、以前無印ラブライブ放送の後ごろに、地元の首都大学(今は都立大学に名前が戻った)で、バイオ系研究をメインにしている女子学生たちが「ダスライブ」ってのを学園祭でやってたんですが、もう本当に完コピでものすごく素敵だったりしたよ(^^); あれもすごく楽しかった。輪は広がっていくんだろうなぁ。今ちょっとみんな休んでるだけで。)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!