ていうか、小学生女子を襲いたいわけだが!

 

ジャヒー様は

待ちに待ちに待ちに待ったあげくにころっと忘れてた「ジャヒー様はくじけない!」のアニメが始まって。あーおもしろい(^▽^)

 

ていうかヒーちゃんとってもかわいいんだが、実際に近くにいるとたぶん面倒くさいというか、

でもこういうキャラは、自分がヤフオク発送の行き帰りにすれ違うような近所の小学生の、特に女子に限らずにいえば男子児童にはたぶん山程いるわけで、

こういうキャラの子の相手とかはたぶん各児童館の人達とかが一番得意なんだろうか・・・(それ違う)

まぁとりあえずyoutubeなどの海外リアクターのウケは良さそうだと思う。あとでreaction動画あさってみよう

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!