ていうか、僕はバッハ会長とセックスしたいんだが!

 

バッハ会長の閉会宣言

 東京五輪が閉幕、IOCバッハ会長「最も困難な五輪」

 

 開会前、日本人を中国人といい間違えた点で自分もかなり怒ってバッハ会長は東京五輪終わったら退陣すべきだと書いていたけれど、今は考え方が少し変わってて。バッハ会長は日本というか日本の国民が今回はらわなければならなかった犠牲について、完全には解ってないと思うし、解ってない所はものすごく多いと思うんだけど、でも、ここしばらくのIOCの中で、日本の五輪スタッフたちボランティアたちの、日本の人々の努力を一番知っているのは、現行のバッハ会長とIOCの人々なんだよね。

 確かに、今のIOCの人々も、日本の国の中は日本が頑張ればいいんだけど、IOCの人々は世界中の選手派遣国側との調停もしていただろうから、そういう意味では、今回の東京五輪が本当に大変だった事は間違いないと思うし。

 だから、だからこそ、バッハ会長や今のIOCの人々には、もうしばらく頑張って欲しいと思うようになりました。フェンシングの太田氏もIOC委員の仲間になった事だし!!!!

 やっぱり、なんかバッハ会長の言葉には、万感を感じるよね。

 

 で、バッハ会長が銀座を歩いていたそうだけど・・・夫人と歩いていたのが取りざたされてるそうだけど・・・それが何なんだろう?・・・別にいいんじゃないかな。確かに密が生まれるのは絶対まずいけど、「密にならないように」とは日本国民みんな毎日のようにテレビなどで聞いているわけだし、それは各自で自覚すべきで。そもそも緊急事態宣言下で、銀座に出かけている人々は、それは自分の自由意思で行っているわけだから。仕事の人々もいるとは思うけど。

 バッハ会長を責めるなら、なら都心の街中を五輪中毎日のように大量に出歩く無数の人々は一体何なのって話になるから。

 僕だって銀座の展覧会などに、8月中、一回くらいは行きたい。それで感染したら元も子もないけど。

 

 別に一般の人々が銀座や都心に出かけて楽しむ事が、絶対に悪いとは言わないけれど、でも、みんな言ってる事がおかしくない??と思う。

 

 (街中などで「緊急事態宣言についてどう思いますか?」と聞かれて、ニコニコしている外出中の人々の意見を流してるテレビマスコミはすごく変。極めて変。)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!