ていうか、どうして高校野球のナイターが多いのか理解できないんだが!

 

全国高校野球が魅力的

今開催されている、今年の全国高校野球の夏の大会が魅力的!!・・・なんかその日のラストゲームがナイターなんだよね^^

生徒や保護者や学校関係者以外は無観客なんだけど、ものすごくカッコいい。しかもいい試合が多いし。

昨日のナイターも敦賀気比と日本文理の試合で、試合9回裏、このまま行けば敦賀気比が普通に勝利という所から、日本文理が1アウト状態で追加得点を入れて追い上げる!!暑い9回裏だった!!

試合は敦賀気比8-6日本文理で敦賀の勝利だったんだけど、日本文理もよく頑張ってたなぁ・・・むしろこんなナイター試合を体験できるのも生涯の思い出になるって選手たちは多いんじゃないだろうか?すごくいい夏の大会です。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!