ていうか、僕のニセモノが有能すぎて困るんだが!

 

twitter偽アカウントもう1つを凍結

私(森本コージ(森本浩司)=twitter@lecto_000)になりすました、偽アカウント=@kohjimoriを凍結してもらいました。

例によって自分が十数年前に盗撮された顔写真などが使われていて僕の本名でなりすましていたのも同じ。

本当は直前に凍結してもらった偽アカウント=@lect_000と犯人が同じに思えるので、そちらと1回で凍結して欲しかったんですが、twitterがどうしても拒否・・・(泣)。再度申告をする事態に。

ボクになりすましてボクの知らない人物を攻撃するなんて、絶対に駄目なので。その人がどういう人物かは関係ない。

 

でもtwitterもその偽アカウントの跡地に「凍結されました」としか書いてないから、まだ偽アカウントが本物だったと勘違いしているtwitter民もいるわけじゃないですか。ボクの作ったアカウントだと勘違いしているtwitter民も多い。

あれほど何度も何度も何度も、偽アカウント跡地に肖像権違反やなりすましで削除されたと貼っておいてくれ、と言ってきたのに。

どれだけtwitterのずさんなシステム構造がボクに大被害を与えてきてるか想像を絶する。

 

で、偽アカウントが作っているらしい例のChange.orgの偽署名運動を削除してもらうそのプロセスについても、なんかどうもChange.orgから送られてきたメールについて信用ができないので悩んでる。

まぁ偽署名の受取は拒否してもらえるように、そのあて先になってる千葉県の役所には頼んでいるのでそこは問題ないんだが。

なんでこの世の中はこんなにも、なりすまし被害者に苦労と忍耐と不当な負担を強いるんだろう。

 

他人のやったミスや失態や悪事や悪意を延々となすりつけられるなんて、一切耐えられない。

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!